常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 3月15日 20時26分


B.Aカラーズの新色リップ!

昨日のpostでは、新作アイテムのブラッシュとコントラスト イルミネーターをご紹介いたしました。本日は、そちらと同日にリップの新よくも発売されたのでそちらをご紹介!

B.A カラーズ リップスティック
全10色、6,000円+税

今回発売されたのは、MAGNOLIA(マグノリア)、POPPY RED(ポピーレッド)の2カラーです。

MAGNOLIA(マグノリア)は、ピンクにバイオレットを混ぜたような落ち着き感のある可愛らしいカラー。ぱっとスティックを見た時よりも、塗った時の方がより素敵!
私はあまり普段こういったカラーを選ばないのですが、塗ってみると馴染みがよくてびっくり。大人でも使いやすい落ち着き感のある可愛らしい雰囲気になるカラー!

POPPY RED(ポピーレッド)は、鮮やかで、赤に少しオレンジを溶かしたようなまさに春夏にぴったりなカラー。
最近私が購入しているリップも、このようなカラーが多い!
赤リップは上品になりすぎかなと思ってしまうこともしばしば。このカラーのように少しフレッシュな感じが加わると普段使いがしやすい。

B.Aカラーズのリップスティックは、重たさがないセミマット。
塗ってしばらくは表面はカサカサしているのではなく綺麗なベールを纏ったようなツヤっぽい仕上がりで、少し時間が経つとツヤは落ち着きます。時間が経過しても唇のシワに入り込んで汚くなってしまうことも少ないです。
ひと塗りでスティックのままのカラーが綺麗にのります。この綺麗な色味はB.Aカラーズならではかと思います。

スライドすると、他カラーも全色塗っているのでそちらもぜひご覧ください。
リップスティックの中でも高価格なのですが、その分仕上がりや発色はとても綺麗なアイテムです。私は、プレゼントに選ぶことも何度かありました。
唇を印象的に、綺麗に仕上げたい方におすすめかなと思います。ブログにもレビュー上げています!

#化粧品 #コスメ #polaba #BAカラーズ #POLA #ポーラ  #新作コスメ #cosme #makeup #lips #BA #リップ #口紅 #ルージュ #セミマット #マグノリア #ポピーレッド #ピンク #赤リップ #春夏コスメ #メイク #デパコス #ナチュラルメイク #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

0

2019/3/15

常岡珠希を見た方におすすめの有名人