大西ライオンさんのインスタグラム写真 - (大西ライオンInstagram)「山形ワイヴァンズの応援で、山形県総合運動公園に行ってきました!山形ワイヴァンズvs仙台89ERSの仙山戦でございました。  残念ながら、応援していたワイヴァンズは負けてしまいましたが、めちゃくちゃ面白い試合でした。接戦で負けてしまったので、めっちゃ凹んでおりますが、この悔しさをバネに、選手、スタッフ、ブースターの皆さんで一丸となって残りの試合を頑張ってほしいと思いました。  ワイヴァンズのチュウ選手の相手のシュートを両手で掴み取るプレイは、今シーズンのベストブロックに入ってくると思います!凄かった!  手に持ってる、ぬいぐるみは、89ersのティナ君です。可愛かったです。  #大西ライオン #麒麟田村 #あさいタワー  #ワイヴァンズ #89ers #ソラシド #バクコメ」3月17日 20時56分 - onishilion2010

大西ライオンのインスタグラム(onishilion2010) - 3月17日 20時56分


山形ワイヴァンズの応援で、山形県総合運動公園に行ってきました!山形ワイヴァンズvs仙台89ERSの仙山戦でございました。

残念ながら、応援していたワイヴァンズは負けてしまいましたが、めちゃくちゃ面白い試合でした。接戦で負けてしまったので、めっちゃ凹んでおりますが、この悔しさをバネに、選手、スタッフ、ブースターの皆さんで一丸となって残りの試合を頑張ってほしいと思いました。

ワイヴァンズのチュウ選手の相手のシュートを両手で掴み取るプレイは、今シーズンのベストブロックに入ってくると思います!凄かった!

手に持ってる、ぬいぐるみは、89ersのティナ君です。可愛かったです。

#大西ライオン #麒麟田村 #あさいタワー
#ワイヴァンズ #89ers #ソラシド #バクコメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

0

2019/3/17

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大西ライオンを見た方におすすめの有名人