柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「【おばあちゃんの命日】  今日は大好きだったおばあちゃんの命日。  父さんと、高尾の墓に行って一回忌のお詣りをしてきました。  1年前、ボクは魂の抜け殻のような状態でした。  それでもおばあちゃんのせいにしたくなくて、毎日を頑張ろうとしていました。  でも、情けないことに、それは、できませんでした。  生まれてから、ボクは大のおばあちゃんっ子で育ちました。  寝る時もおばあちゃんと一緒。  そんなおばあちゃんが脳卒中になり、三鷹にある大学病院の集中治療室で過ごす時間をボクも共にしました。  仕事、それ以外の時間、ほとんどを病院で過ごしました。  当時、立派にフォローしてくれたアシスタント2人に感謝の気持ちしかありません。  意識が戻ったり、また遠のいたりを繰り返す毎日にボクは不安を募らせ… 正気じゃなかったと記憶しています。  それでもおばあちゃんは強かった。  妹家族がお見舞いに来た時も、妻のなぎさちゃんがお見舞いに来た時も、しっかりと目を見開いて話を楽しんでいました。  ボクにはそんなことできない、そう思いながらおばあちゃんの強さを目の当たりにし、そして誇らしく思いました。  おばあちゃんが今、どこかでボクたちを見ていてくれるなら  まずは景色という息子が生まれたことを報告したい。  そして、桜が咲くか咲かないかのこの時期におばあちゃんは亡くなり、息子は生まれた。  ボクはそれになにかを感じながらこれからを生きていきたい。  大好きな酒、今日もたくさんお供えしました。  天国でおじいちゃんと楽しく泥酔していることを祈っています。  今でも、思い出すと涙が止まりません。  きっとその経験が本当に辛いんだと思います。  でも、そんなことばかりは言ってられない。  進む。  忘れずに進む。  おばあちゃんとの思い出は宝物。  少しは強くなれたかな😊  #sky」3月17日 22時39分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 3月17日 22時39分


【おばあちゃんの命日】

今日は大好きだったおばあちゃんの命日。

父さんと、高尾の墓に行って一回忌のお詣りをしてきました。

1年前、ボクは魂の抜け殻のような状態でした。

それでもおばあちゃんのせいにしたくなくて、毎日を頑張ろうとしていました。

でも、情けないことに、それは、できませんでした。

生まれてから、ボクは大のおばあちゃんっ子で育ちました。

寝る時もおばあちゃんと一緒。

そんなおばあちゃんが脳卒中になり、三鷹にある大学病院の集中治療室で過ごす時間をボクも共にしました。

仕事、それ以外の時間、ほとんどを病院で過ごしました。

当時、立派にフォローしてくれたアシスタント2人に感謝の気持ちしかありません。

意識が戻ったり、また遠のいたりを繰り返す毎日にボクは不安を募らせ…
正気じゃなかったと記憶しています。

それでもおばあちゃんは強かった。

妹家族がお見舞いに来た時も、妻のなぎさちゃんがお見舞いに来た時も、しっかりと目を見開いて話を楽しんでいました。

ボクにはそんなことできない、そう思いながらおばあちゃんの強さを目の当たりにし、そして誇らしく思いました。

おばあちゃんが今、どこかでボクたちを見ていてくれるなら

まずは景色という息子が生まれたことを報告したい。

そして、桜が咲くか咲かないかのこの時期におばあちゃんは亡くなり、息子は生まれた。

ボクはそれになにかを感じながらこれからを生きていきたい。

大好きな酒、今日もたくさんお供えしました。

天国でおじいちゃんと楽しく泥酔していることを祈っています。

今でも、思い出すと涙が止まりません。

きっとその経験が本当に辛いんだと思います。

でも、そんなことばかりは言ってられない。

進む。

忘れずに進む。

おばあちゃんとの思い出は宝物。

少しは強くなれたかな😊

#sky


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

4

2019/3/17

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人