P太郎ママさんのインスタグラム写真 - (P太郎ママInstagram)「だだちゃんは、撫で撫でが大好きなんだけど。 洗ってからしばらく経つと… 撫でたり、櫛でとかした後で。 手が脂っぽくならん? なるよね? あるあるだよね? 🧼 そんな時、なにで手を洗う? じつはー。 初めて←今さらだけど、泡で出るタイプのハンドソープを使っているのよ、今。 これが! 思った以上にスグレモノで。 泡立てる必要ないし、泡ぎれもいい! サッと流せる。 そんな数秒を待てないほど忙しい生活送っとるわけじゃないけども、ストレスフリー。 毎回小さく感動する…。 でね。 ついでに、櫛を一緒に洗ってみたら! おおおっ。 泡が櫛にとどまってくれる! しぼまない! だから、ほんのちょっと放置して、ザーッと流せば、ピッカピカ。 櫛の歯の隙間って、汚れが溜まるよね。 汚くなったなーと思ったら、古歯ブラシとかでゴシゴシしとったんだけど。 使うたびに、手と一緒に洗えばいつもきれいをキープできるんじゃないのー? と、嬉しくなって、お手入れ用品、全部洗ってみた。 すごい手軽! ぜひぜひおススメーーー。 #ビオレガード #手洗い #必需品 #新製品 #ペット その脂と汚れがいいのに。わかってないなーおかーしゃんは!のだだちゃん。」3月18日 13時38分 - ptarodada

P太郎ママのインスタグラム(ptarodada) - 3月18日 13時38分


だだちゃんは、撫で撫でが大好きなんだけど。
洗ってからしばらく経つと…
撫でたり、櫛でとかした後で。
手が脂っぽくならん?
なるよね?
あるあるだよね?
🧼
そんな時、なにで手を洗う?
じつはー。
初めて←今さらだけど、泡で出るタイプのハンドソープを使っているのよ、今。
これが!
思った以上にスグレモノで。
泡立てる必要ないし、泡ぎれもいい!
サッと流せる。
そんな数秒を待てないほど忙しい生活送っとるわけじゃないけども、ストレスフリー。
毎回小さく感動する…。
でね。
ついでに、櫛を一緒に洗ってみたら!
おおおっ。
泡が櫛にとどまってくれる!
しぼまない!
だから、ほんのちょっと放置して、ザーッと流せば、ピッカピカ。
櫛の歯の隙間って、汚れが溜まるよね。
汚くなったなーと思ったら、古歯ブラシとかでゴシゴシしとったんだけど。
使うたびに、手と一緒に洗えばいつもきれいをキープできるんじゃないのー?
と、嬉しくなって、お手入れ用品、全部洗ってみた。
すごい手軽!
ぜひぜひおススメーーー。
#ビオレガード #手洗い #必需品 #新製品 #ペット
その脂と汚れがいいのに。わかってないなーおかーしゃんは!のだだちゃん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,090

31

2019/3/18

P太郎ママを見た方におすすめの有名人