原田新平さんのインスタグラム写真 - (原田新平Instagram)「となりのホールスター 昨日無事に千穐楽を迎えました。  これだけキャスト全員が役にハマってる作品に携われること自体が初めての経験でした。  タイプの違う役者さんが集まって、ただ、モチベーションや人を楽しませる意識の感覚は似ていて、稽古から本番まで、一丸となって作品を豊かにできる日々がとても幸せでした。 またこの5人の幼馴染のお芝居が、いつかできますように。  #となりのホールスター #instahappy #stage #instaphoto #instapic」3月18日 17時51分 - shimpeiharada

原田新平のインスタグラム(shimpeiharada) - 3月18日 17時51分


となりのホールスター
昨日無事に千穐楽を迎えました。

これだけキャスト全員が役にハマってる作品に携われること自体が初めての経験でした。

タイプの違う役者さんが集まって、ただ、モチベーションや人を楽しませる意識の感覚は似ていて、稽古から本番まで、一丸となって作品を豊かにできる日々がとても幸せでした。
またこの5人の幼馴染のお芝居が、いつかできますように。

#となりのホールスター #instahappy #stage #instaphoto #instapic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

1

2019/3/18

原田新平を見た方におすすめの有名人