君島良夫さんのインスタグラム写真 - (君島良夫Instagram)「NTTコミュニケーションズ本社にて、シャイニングアークス社員選手向けに「アスリートのキャリア構築」をテーマに講演させて頂きました。 自分のこれまでの経験や想いを話しましたが、偉そうに言えることや教えられることなど何一つありません。これからのアスリートの在り方を現役選手と一緒に考えるとても良い時間でした。 そして何より、育ててもらったシャイニングアークスにこのような機会を頂けたことはとても名誉なことです。感無量です。 ありがとうございました。 #ShiningArcs」3月18日 21時31分 - yosh_10

君島良夫のインスタグラム(yosh_10) - 3月18日 21時31分


NTTコミュニケーションズ本社にて、シャイニングアークス社員選手向けに「アスリートのキャリア構築」をテーマに講演させて頂きました。
自分のこれまでの経験や想いを話しましたが、偉そうに言えることや教えられることなど何一つありません。これからのアスリートの在り方を現役選手と一緒に考えるとても良い時間でした。
そして何より、育ててもらったシャイニングアークスにこのような機会を頂けたことはとても名誉なことです。感無量です。
ありがとうございました。
#ShiningArcs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

440

11

2019/3/18

君島良夫を見た方におすすめの有名人