真愛涼歌さんのインスタグラム写真 - (真愛涼歌Instagram)「* あぁ♡最&高❤️❤️ しあわせ🙈💕💕💕 ちなを独り占めしてしまった3秒🙈💓 ファンの皆様お許しを…♡ ❃ 花組生としての、鳳月杏 のカウントダウンは始まりましたね。 月組から花組へ組み替えとなり。月組へ戻るちな。花組で成長し続け、毎公演。新しい鳳月杏を魅せてくれる。ちなは…どれ程の引き出しがあるのだろうか🤔毎度毎度驚かされます。 え。本当に凄い🤔やっぱり凄い🙌🙌だってついこの間までバリバリの女役で舞台に立ってたのに、高音で歌を歌い上げていたちなが…バリバリの男役で目の前にいる🙈え。事件。無理。格好良い😭✨✨ でも。並大抵の努力じゃ出来ない事ですよね。ちなの凄い所はその努力を人に見せない🙈魅力的。 まりと話した結果。 #ちなは宝塚の宝 です🙌🙌 月組へ戻っても見守り続けます❤️ そしてこのミュージックサロンの主役である。 ゆきちゃん♡仙名彩世♡ 本当に本当に。言葉で表す事の出来ない程の感動をありがとう🙈💓彼女の心の中が全面溢れ出したこの舞台は。キラキラと輝く✨温かい空間♡ もぅ楽しい✨✨✨という気持ちが溢れてて♡観ている私も楽しさを分けてもらいました💕 そして最後に瀬戸さんのお言葉に…涙が溢れました。格好良くて優しい。良い香りがする瀬戸さん♡ちなとの兄弟役が切な過ぎて…。 私はゆきちゃんが落とした薔薇を拾って去って行ったちなを追いかけたかった。 それが。私の最後の想い…笑  あぁー。 早く寝なきゃなのに♡ お肌に悪いのに♡ さっ💕余韻に浸って夢でも会えますように😍❤️ #ミュージックサロン #花組 #仙名彩世 #瀬戸かずや さん #鳳月杏  #鳳月杏ディナーショー #今から楽しみ  #おやすみなさい💤」3月19日 1時28分 - maimaaimaaai.k

真愛涼歌のインスタグラム(maimaaimaaai.k) - 3月19日 01時28分


*
あぁ♡最&高❤️❤️
しあわせ🙈💕💕💕
ちなを独り占めしてしまった3秒🙈💓
ファンの皆様お許しを…♡

花組生としての、鳳月杏 のカウントダウンは始まりましたね。
月組から花組へ組み替えとなり。月組へ戻るちな。花組で成長し続け、毎公演。新しい鳳月杏を魅せてくれる。ちなは…どれ程の引き出しがあるのだろうか🤔毎度毎度驚かされます。
え。本当に凄い🤔やっぱり凄い🙌🙌だってついこの間までバリバリの女役で舞台に立ってたのに、高音で歌を歌い上げていたちなが…バリバリの男役で目の前にいる🙈え。事件。無理。格好良い😭✨✨
でも。並大抵の努力じゃ出来ない事ですよね。ちなの凄い所はその努力を人に見せない🙈魅力的。
まりと話した結果。
#ちなは宝塚の宝 です🙌🙌
月組へ戻っても見守り続けます❤️ そしてこのミュージックサロンの主役である。
ゆきちゃん♡仙名彩世♡
本当に本当に。言葉で表す事の出来ない程の感動をありがとう🙈💓彼女の心の中が全面溢れ出したこの舞台は。キラキラと輝く✨温かい空間♡
もぅ楽しい✨✨✨という気持ちが溢れてて♡観ている私も楽しさを分けてもらいました💕
そして最後に瀬戸さんのお言葉に…涙が溢れました。格好良くて優しい。良い香りがする瀬戸さん♡ちなとの兄弟役が切な過ぎて…。
私はゆきちゃんが落とした薔薇を拾って去って行ったちなを追いかけたかった。
それが。私の最後の想い…笑

あぁー。
早く寝なきゃなのに♡
お肌に悪いのに♡
さっ💕余韻に浸って夢でも会えますように😍❤️
#ミュージックサロン
#花組
#仙名彩世
#瀬戸かずや さん
#鳳月杏
#鳳月杏ディナーショー
#今から楽しみ
#おやすみなさい💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

862

2

2019/3/19

真愛涼歌を見た方におすすめの有名人