喜田彩子さんのインスタグラム写真 - (喜田彩子Instagram)「  親子揃って涙涙の卒園式。  入場する大きくなったみんなの姿に涙。 そして、私から息子へのお手紙✉️  お手紙の前に「いつも遊んでくれてありがとう。」なんて言うから、涙がジワジワ...出だしから詰まって声がでなくなり、お手紙を読んでいると目を真っ赤にしてポロポロと泣きだした息子の姿に私の涙腺がもう壊れました。。    大好きな先生、最高のお友達やママと出逢い、沢山の楽しい思い出が詰まった園とのお別れは寂しいけれど、小学生になっても沢山の楽しいこと素敵な出逢いが待っていますように🌸   ここまで大きな怪我や病気なく、健康にこんなに大きくなってくれてありがとう。 あなたをいつまで抱きしめられるかな....抱っこ出来るかな....そんな事を思いながら一生分毎日くっついて抱きしめて大好きと伝えるよ。  パパもママもネェネもいつも応援しているよ、隼。 卒園おめでとう🎊   #卒園#卒園式#おめでとう #卒園式コーデ」3月19日 8時09分 - ayacokida

喜田彩子のインスタグラム(ayacokida) - 3月19日 08時09分




親子揃って涙涙の卒園式。

入場する大きくなったみんなの姿に涙。
そして、私から息子へのお手紙✉️

お手紙の前に「いつも遊んでくれてありがとう。」なんて言うから、涙がジワジワ...出だしから詰まって声がでなくなり、お手紙を読んでいると目を真っ赤にしてポロポロと泣きだした息子の姿に私の涙腺がもう壊れました。。 


大好きな先生、最高のお友達やママと出逢い、沢山の楽しい思い出が詰まった園とのお別れは寂しいけれど、小学生になっても沢山の楽しいこと素敵な出逢いが待っていますように🌸


ここまで大きな怪我や病気なく、健康にこんなに大きくなってくれてありがとう。
あなたをいつまで抱きしめられるかな....抱っこ出来るかな....そんな事を思いながら一生分毎日くっついて抱きしめて大好きと伝えるよ。

パパもママもネェネもいつも応援しているよ、隼。
卒園おめでとう🎊


#卒園#卒園式#おめでとう
#卒園式コーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,288

55

2019/3/19

喜田彩子を見た方におすすめの有名人