西森洋一さんのインスタグラム写真 - (西森洋一Instagram)「川西に遭遇した。  川西は誰と話す訳でも無く、1人川西を楽しんでいた。 なので、撮ってみました。  見てる、見てる。 「よく、飽きないですねぇ」 言うてた。  たまに接近してみるが、やはり川西は、遠くから観察するに限る!  近寄っては、ならない。  楽屋の端から、楽屋の端の川西を本人が気付いていない時に観察する。  ギャロップの林さんは、直接観察して本に書いて出版する対象。  和牛川西は、遠目に観察して、無償で観察結果を報告する対象。  そう、決めています。  #和牛川西 #川西 #関係ないけどギャロップ林さん」3月19日 14時50分 - nishimori_monster

西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 3月19日 14時50分


川西に遭遇した。
川西は誰と話す訳でも無く、1人川西を楽しんでいた。
なので、撮ってみました。
見てる、見てる。 「よく、飽きないですねぇ」 言うてた。

たまに接近してみるが、やはり川西は、遠くから観察するに限る!
近寄っては、ならない。
楽屋の端から、楽屋の端の川西を本人が気付いていない時に観察する。

ギャロップの林さんは、直接観察して本に書いて出版する対象。

和牛川西は、遠目に観察して、無償で観察結果を報告する対象。

そう、決めています。

#和牛川西
#川西
#関係ないけどギャロップ林さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,184

76

2019/3/19

西森洋一を見た方におすすめの有名人