小武芽生さんのインスタグラム写真 - (小武芽生Instagram)「NEW CHALLENGE❣️ モンチュラ・ドライツーリングチャンピョンシップに参加してきました。  6年前に美唄でアックスを握らせてもらって以来。今回初めてアイゼン履いて壁蹴ってドキドキ🙊  予選はタイムアップしたりすっぽ抜けたり不甲斐ない登りでしたが、ラインギリギリで決勝も登らせていただきました。  ずっとやりたくてやっと良いタイミングがあり挑戦。やってみてよかった❣️ 初めて会う方々にもよくしていただき、新しい交流も増えて充実したイベントになりました。  奈良さん、サポートありがとうございました! @nara_masayuki」3月19日 19時55分 - mei_kotake

小武芽生のインスタグラム(mei_kotake) - 3月19日 19時55分


NEW CHALLENGE❣️ モンチュラ・ドライツーリングチャンピョンシップに参加してきました。

6年前に美唄でアックスを握らせてもらって以来。今回初めてアイゼン履いて壁蹴ってドキドキ🙊

予選はタイムアップしたりすっぽ抜けたり不甲斐ない登りでしたが、ラインギリギリで決勝も登らせていただきました。

ずっとやりたくてやっと良いタイミングがあり挑戦。やってみてよかった❣️ 初めて会う方々にもよくしていただき、新しい交流も増えて充実したイベントになりました。

奈良さん、サポートありがとうございました!
@nara_masayuki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

634

1

2019/3/19

小武芽生を見た方におすすめの有名人