扇けいさんのインスタグラム写真 - (扇けいInstagram)「‪昨日は「 #8年目の電話 」を今日は「 #二酸化炭素 」を観させて頂きました! ‪以前「 #希薄 」を観させてもらってから‬とっても心惹かれる #ナナシノ()さん 「二酸化炭素」痛くて苦しくて胸が詰まってどうしようもなかったけど…最後の言葉で救われた気がしました。 出演者の皆さんの熱量…本当に素晴らしかった。 そして東日本大震災をテーマに大槌町を舞台にした「希薄」に続く「8年目の電話」 大切な人を亡くした痛みだったり沢山の思いが溢れていて…全てを感じきるには心が足りませんでした。 またやって欲しい、と心から思います。 風の電話で私もママと話したい☺️ 「二酸化炭素」は #中野ウエストエンドスタジオ で21日までです!! 皆さまぜひ!ぜひ!!」3月19日 20時15分 - kei.ohgi

扇けいのインスタグラム(kei.ohgi) - 3月19日 20時15分


‪昨日は「 #8年目の電話 」を今日は「 #二酸化炭素 」を観させて頂きました!
‪以前「 #希薄 」を観させてもらってから‬とっても心惹かれる #ナナシノ()さん
「二酸化炭素」痛くて苦しくて胸が詰まってどうしようもなかったけど…最後の言葉で救われた気がしました。
出演者の皆さんの熱量…本当に素晴らしかった。
そして東日本大震災をテーマに大槌町を舞台にした「希薄」に続く「8年目の電話」
大切な人を亡くした痛みだったり沢山の思いが溢れていて…全てを感じきるには心が足りませんでした。
またやって欲しい、と心から思います。
風の電話で私もママと話したい☺️
「二酸化炭素」は #中野ウエストエンドスタジオ で21日までです!!
皆さまぜひ!ぜひ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

0

2019/3/19

扇けいを見た方におすすめの有名人

扇けいと一緒に見られている有名人