福内櫻子さんのインスタグラム写真 - (福内櫻子Instagram)「三年ぶりに走ったマラソンは強い思いがあった大会になりました。  実は、今回名古屋と同じ日に旦那さんが琵琶湖マラソンに出場する予定でした。 しかし試合直前のインフルエンザで、欠場することになりました、、、。 本当は速く走って急いで応援に行く予定で、そのための目標タイム3時間20分でした。  私なんかよりも比べ物にならないくらい努力していたし、ずっとずっと大事にしていた試合。私はそれをそばで見てきました。  なんで自分がインフルエンザじゃないんだろうとすごく責め、本当は走るはずだった五ヶ谷さんの気持ちがでてきて悔しくって今まで我慢していた涙がスタート直後に溢れてきました。  でも、走る気力がなくなっていた私に五ヶ谷さんは楽しんで走ればいいのよ!って前向きに背中を押してくれました。その言葉を思い出して、私が五ヶ谷さんの代わりに!なんてできないけど、私は私なりに精一杯ベストを尽くすんだ!!と思い走りました。  42キロって長いから頭の中に沢山の戦いがくる。自分との戦い。周りの人との戦い。天気との戦い。でもそれを乗り越えたらゴールがあって ゴールの瞬間、それまで戦ってきた色んな気持ちが溢れてきました。  こんな長い戦いを、五ヶ谷さんはいつも私たちの思いをのせて頑張ってくれてるんだ、って気づきました。私なんかよりももっとキツくてプレッシャーがある。 私はそれを知っているようで意外と知らなくて、それに気づくと改めて旦那さんがやってきたことに対して大きなものを感じました。  いつも私たちの気持ちを背負って頑張ってくれてありがとう。🙏✨✨ 戦ってくれてありがとう。💓☺️ そんな思い出に残る大会になりました。」3月19日 21時27分 - sakurako_fukuuchi

福内櫻子のインスタグラム(sakurako_fukuuchi) - 3月19日 21時27分


三年ぶりに走ったマラソンは強い思いがあった大会になりました。

実は、今回名古屋と同じ日に旦那さんが琵琶湖マラソンに出場する予定でした。
しかし試合直前のインフルエンザで、欠場することになりました、、、。
本当は速く走って急いで応援に行く予定で、そのための目標タイム3時間20分でした。

私なんかよりも比べ物にならないくらい努力していたし、ずっとずっと大事にしていた試合。私はそれをそばで見てきました。

なんで自分がインフルエンザじゃないんだろうとすごく責め、本当は走るはずだった五ヶ谷さんの気持ちがでてきて悔しくって今まで我慢していた涙がスタート直後に溢れてきました。

でも、走る気力がなくなっていた私に五ヶ谷さんは楽しんで走ればいいのよ!って前向きに背中を押してくれました。その言葉を思い出して、私が五ヶ谷さんの代わりに!なんてできないけど、私は私なりに精一杯ベストを尽くすんだ!!と思い走りました。

42キロって長いから頭の中に沢山の戦いがくる。自分との戦い。周りの人との戦い。天気との戦い。でもそれを乗り越えたらゴールがあって
ゴールの瞬間、それまで戦ってきた色んな気持ちが溢れてきました。

こんな長い戦いを、五ヶ谷さんはいつも私たちの思いをのせて頑張ってくれてるんだ、って気づきました。私なんかよりももっとキツくてプレッシャーがある。
私はそれを知っているようで意外と知らなくて、それに気づくと改めて旦那さんがやってきたことに対して大きなものを感じました。

いつも私たちの気持ちを背負って頑張ってくれてありがとう。🙏✨✨
戦ってくれてありがとう。💓☺️ そんな思い出に残る大会になりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,069

33

2019/3/19

福内櫻子を見た方におすすめの有名人

福内櫻子と一緒に見られている有名人