石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「最近の出来事をまとめて見ました。  東京に来て3年経ち、やっとゆったり同期と落ち着いてお酒を飲めるようになりました。  良くも悪くも歳をとってます(笑) 話す話題も居酒屋で頼むメニューも。  そして、お笑いお笑いの話がほんまに減ったなぁーと。 色々なジャンルをみんなが模索しているから、ざっくばらんに色んな話が聞けてほんまに楽しいです。  鬼越トマホークのさかい。コワモテですけど、話したらちゃんと周りが見えていたりして面白いです。  この東京15期は本当に沢山の才能が集まっているので、1組飛び抜けたら根こそぎ行けそうな気もします!  同期の東京13期とはまた違った魅力のある期です。  オザのバツ印(笑) 意味はありませんが、たまーにゆっくり話がしたかったり落ち着きたくなる時にオザだったりしますよね、ご飯誘ったりするのが(笑)  そして、前回のバンビーノランドのコーナー 「シャチを海へ帰そう」です。  夏やったからね。 ジャングルポケットのおたけさん。ゲームコーナーとなるといつもフルテンションで楽しんでくれて本当に助かるしこっちも嬉しいです。  ジャンポケさん自体が3人とも楽屋から変わらずあの感じなので、ずっとTV観てるみたいです(笑)  今回のバンビーノランドはひょっこりはんとGAGさん!  楽しいコーナーも考えてお待ちしております♫  #バンビーノ #アイロンヘッド #ピスタチオ #ザプレジデント #同期っていいもんだね  #コワモテ優男とラーメン #坂井は実はグルメ #美味い店をすぐ教えてくれる #ゆったりと話したいときにオザ #バンビーノランド #ジャンポケさん楽屋もずっとあのまま #ひょっこりはんがガッツリでるよ #GAGさんのヒーローショー見においで #幕張イオンモール劇場  #朝早いけど待ってるよ」3月20日 3時35分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 3月20日 03時35分


最近の出来事をまとめて見ました。

東京に来て3年経ち、やっとゆったり同期と落ち着いてお酒を飲めるようになりました。

良くも悪くも歳をとってます(笑) 話す話題も居酒屋で頼むメニューも。

そして、お笑いお笑いの話がほんまに減ったなぁーと。
色々なジャンルをみんなが模索しているから、ざっくばらんに色んな話が聞けてほんまに楽しいです。
鬼越トマホークのさかい。コワモテですけど、話したらちゃんと周りが見えていたりして面白いです。
この東京15期は本当に沢山の才能が集まっているので、1組飛び抜けたら根こそぎ行けそうな気もします!
同期の東京13期とはまた違った魅力のある期です。
オザのバツ印(笑) 意味はありませんが、たまーにゆっくり話がしたかったり落ち着きたくなる時にオザだったりしますよね、ご飯誘ったりするのが(笑)
そして、前回のバンビーノランドのコーナー 「シャチを海へ帰そう」です。 夏やったからね。
ジャングルポケットのおたけさん。ゲームコーナーとなるといつもフルテンションで楽しんでくれて本当に助かるしこっちも嬉しいです。
ジャンポケさん自体が3人とも楽屋から変わらずあの感じなので、ずっとTV観てるみたいです(笑)
今回のバンビーノランドはひょっこりはんとGAGさん!

楽しいコーナーも考えてお待ちしております♫
#バンビーノ
#アイロンヘッド
#ピスタチオ
#ザプレジデント
#同期っていいもんだね
#コワモテ優男とラーメン
#坂井は実はグルメ
#美味い店をすぐ教えてくれる
#ゆったりと話したいときにオザ
#バンビーノランド
#ジャンポケさん楽屋もずっとあのまま
#ひょっこりはんがガッツリでるよ
#GAGさんのヒーローショー見においで
#幕張イオンモール劇場
#朝早いけど待ってるよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

1

2019/3/20

石山大輔を見た方におすすめの有名人