東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「【告知】株式会社 SECAIさんとプロデュースしたカフェ「cinema book cafe」写真(2)〜メニュー編〜🎬📕☕️ おめでとうのメッセージ続々ありがとうございます😭 昨日からポストさせていただいているシネマブックカフェの映画飯メニューはこちら!これは第一弾となります✨ 映画飯も料理も好きだし、監修させていただくのが楽しかったです👍映画好きがおそらくきっと食べてみたいと思うであろうメニュー作りました!! 皆様の食べたいものは、ありますか?😊 ・ ・ ・ 本日、大阪なんばパークスの映画館(11スクリーン全2,164席)に直営のブックカフェ「CINEMA BOOK CAFE」がオープンしました! 往年の映画のパンフレット1,500冊以上を自由に読みながら、ゆったりとコーヒーが飲める居心地の良い場所。 株式会社SECAIさんと共に昨年からプロデュースさせていただいた思い入れのあるお店です。 今日は投稿をたくさんさせていただきます🙇‍♂️ご了承ください🙇‍♀️ ・ ・ 映画がぎゅっと濃縮した空間になっています。 映画パンフレットに包まれた空間は、まるで映画に抱きしめられているような感覚に...。 大好きな人や友達や家族との会話も映画を通していつもよりもっともっと弾むように。 そんな想いを込めて。 「この映画、好きなんだ!」 そんな会話から大切な人の意外な一面に出逢えるかもしれません。 もちろん、ひとりでじっくり懐かしの映画の思い出に浸るのもよし✨ 店内各所に映画パンフが置かれています。 ・ ・ 今を生きる人達は忙しすぎて。 過去を省みることなく、常に前しか見れていないと思うんです。 ですが、ふと手にした映画パンフは過去の記憶と偶然出会わせてくれます。 思い出に浸る時間、昔の自分を思い出す瞬間。 もっと増えて良いのかなって思っているんです。 そして、なんといっても私の推したいポイントは映画の中のあのメニューが食べられること! メニューは、あとでシェアしますね😊✨ もし足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、タグ付けしてくださいますと嬉しいです🎬 #シネマブックカフェ #cinemabookcafe #映画飯 #映画ご飯 #シネマカフェ #映画館 #映画好き #映画ライフ #大阪 #osaka #なんばパークス #なんばパークスシネマ #映画飯 #シネマご飯 #映画部 #大阪 #難波 #映画好きな人と繋がりたい」3月20日 8時27分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 3月20日 08時27分


【告知】株式会社 SECAIさんとプロデュースしたカフェ「cinema book cafe」写真(2)〜メニュー編〜🎬📕☕️
おめでとうのメッセージ続々ありがとうございます😭
昨日からポストさせていただいているシネマブックカフェの映画飯メニューはこちら!これは第一弾となります✨
映画飯も料理も好きだし、監修させていただくのが楽しかったです👍映画好きがおそらくきっと食べてみたいと思うであろうメニュー作りました!!
皆様の食べたいものは、ありますか?😊



本日、大阪なんばパークスの映画館(11スクリーン全2,164席)に直営のブックカフェ「CINEMA BOOK CAFE」がオープンしました! 往年の映画のパンフレット1,500冊以上を自由に読みながら、ゆったりとコーヒーが飲める居心地の良い場所。
株式会社SECAIさんと共に昨年からプロデュースさせていただいた思い入れのあるお店です。
今日は投稿をたくさんさせていただきます🙇‍♂️ご了承ください🙇‍♀️


映画がぎゅっと濃縮した空間になっています。
映画パンフレットに包まれた空間は、まるで映画に抱きしめられているような感覚に...。
大好きな人や友達や家族との会話も映画を通していつもよりもっともっと弾むように。
そんな想いを込めて。
「この映画、好きなんだ!」
そんな会話から大切な人の意外な一面に出逢えるかもしれません。
もちろん、ひとりでじっくり懐かしの映画の思い出に浸るのもよし✨
店内各所に映画パンフが置かれています。


今を生きる人達は忙しすぎて。
過去を省みることなく、常に前しか見れていないと思うんです。
ですが、ふと手にした映画パンフは過去の記憶と偶然出会わせてくれます。
思い出に浸る時間、昔の自分を思い出す瞬間。
もっと増えて良いのかなって思っているんです。
そして、なんといっても私の推したいポイントは映画の中のあのメニューが食べられること!
メニューは、あとでシェアしますね😊✨
もし足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、タグ付けしてくださいますと嬉しいです🎬
#シネマブックカフェ
#cinemabookcafe
#映画飯 #映画ご飯
#シネマカフェ #映画館 #映画好き #映画ライフ
#大阪 #osaka #なんばパークス #なんばパークスシネマ #映画飯 #シネマご飯 #映画部 #大阪 #難波 #映画好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

7

2019/3/20

東紗友美を見た方におすすめの有名人