青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 3月20日 20時25分


明日3/21の春分の日は、天秤座の満月に。
春の夜空に真ん丸の月が輝きますね。
星占いでは、春分の日は牡羊座の始まりで、ある意味、1年が始まる元旦のような日だそう。
さらに満月と重なったスペシャルな明日は、節目感も満載!
今年は“節目”がとても重要だそうなので、明日は気持ちを切り替えて、フレッシュな気持ちで、楽しく過ごしたいですね。
天秤座は“美”がテーマでもあるそうなので、美を磨くのもおすすめです。
そして、天秤座の食べ物のひとつにあるリンゴは、今年のラッキーフルーツ!
リンゴには浄化作用があるそうなので、明日はリンゴを食べてすっきりと、新しい春をスタートです!
写真は満月みたいな、まん丸のアップルパイ。
明日はリンゴたっぷりのアップルパイを食べようと思います。
気持ちも一新!
新しい春の始まり、素敵な春分の日をお過ごしください。

#春分の日 #天秤座の満月 #星占いでは元旦みたいな日 #今年は節目が大事 #節目を意識して楽しく過ごす #リンゴがラッキー #アップルパイ食べまくり #アップルパイでハッピー #美がテーマ #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,189

5

2019/3/20

青木良文を見た方におすすめの有名人