神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今までの本を眺めながら、 夏に発売する予定のメイク本の画像セレクト中。 夏の本は、メイクプロセスやヘア、コスメの紹介がいっぱい。 楽しみにお待ちください☺️ 122万部突破。「いつかは100万部をこえられるよう頑張ろうね」と編集さんと話した日を思い出します。 今までたくさんの本を書いてきたけれど、まだまだ書きたいことがいっぱい。 そして、こうして見返すたびに、支えてくださるスタッフの方々、そして、本を手にとってくださるみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいになります。 本をつくるのがすき。 美容のことを、これからもたくさんたくさん書いていけるよう頑張ろう😌と改めて思う夜でした。 #メイク本 #美容本 #122万部突破」3月20日 22時27分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月20日 22時27分


今までの本を眺めながら、
夏に発売する予定のメイク本の画像セレクト中。
夏の本は、メイクプロセスやヘア、コスメの紹介がいっぱい。
楽しみにお待ちください☺️
122万部突破。「いつかは100万部をこえられるよう頑張ろうね」と編集さんと話した日を思い出します。
今までたくさんの本を書いてきたけれど、まだまだ書きたいことがいっぱい。
そして、こうして見返すたびに、支えてくださるスタッフの方々、そして、本を手にとってくださるみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいになります。
本をつくるのがすき。
美容のことを、これからもたくさんたくさん書いていけるよう頑張ろう😌と改めて思う夜でした。
#メイク本
#美容本
#122万部突破


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,051

68

2019/3/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人