三苫愛さんのインスタグラム写真 - (三苫愛Instagram)「昨晩は @yslbeauty のテーブルマナーを学べるディナー会にご招待頂き、コンラッド東京のフレンチをいただきました🥀 母親になってからこんな機会も無かったのですが、たくさんの経験をしてきたであろう素敵な先生にテーブルマナーを教えて頂き、すごく貴重な経験でした🍴 昨日参加していたメンバーは久々に会う方も多くて、とっても楽しかったです。 女性として母親として、人を大切に、こころに少しでも余裕を持って過ごしていきたいですね。 わたしも先生みたいな歳の重ね方をしたいと思いました。 その後は二次会でまたPLUS TOKYOに🍷 最後の夜は大好きな人達と過ごせて幸せでした。 次はハクとベイビーガールを連れて日本に帰ってきたいです。 #アンクルドポールクッション  #ECOLEDEYSLBEAUTY @yslbeauty」3月20日 23時17分 - ai_mitoma

三苫愛のインスタグラム(ai_mitoma) - 3月20日 23時17分


昨晩は @Yves Saint Laurent Beauty のテーブルマナーを学べるディナー会にご招待頂き、コンラッド東京のフレンチをいただきました🥀 母親になってからこんな機会も無かったのですが、たくさんの経験をしてきたであろう素敵な先生にテーブルマナーを教えて頂き、すごく貴重な経験でした🍴
昨日参加していたメンバーは久々に会う方も多くて、とっても楽しかったです。
女性として母親として、人を大切に、こころに少しでも余裕を持って過ごしていきたいですね。
わたしも先生みたいな歳の重ね方をしたいと思いました。
その後は二次会でまたPLUS TOKYOに🍷
最後の夜は大好きな人達と過ごせて幸せでした。
次はハクとベイビーガールを連れて日本に帰ってきたいです。
#アンクルドポールクッション
#ECOLEDEYSLBEAUTY
@Yves Saint Laurent Beauty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,631

5

2019/3/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

三苫愛を見た方におすすめの有名人