鹿野淳さんのインスタグラム写真 - (鹿野淳Instagram)「中目と検索すると今、真っ先に出てくるのは桜ではなくスタバ!? 話題のエンタメスタバ、スターバックス リザーブ ロースタリー東京に行ってきました。 朝ランのついでに整理券をとり、1時間ほど待って入場。 店の前はごった返しているし、外から見ると1階はかなり混んでますが、2階から5階までは結構ゆったりしていて、仕事しながらかなりの気分転換になりました。 高級スタバと言われるだけあって、食べ物は高めでしたが、コーヒーはそんなことなく、階別に食べ物が違うのですが。各々の食べ物に合わせたコーヒーがあって、楽しいです。 お茶専門やアルコールバーまであって、全部堪能したいほどでした。 あんな混んでるとこ入るまでとか、整理券とってまでとか色々あると思うけど、僕は多分何度も行きます、平日に。」3月20日 23時20分 - sikappe

鹿野淳のインスタグラム(sikappe) - 3月20日 23時20分


中目と検索すると今、真っ先に出てくるのは桜ではなくスタバ!?
話題のエンタメスタバ、スターバックス リザーブ ロースタリー東京に行ってきました。
朝ランのついでに整理券をとり、1時間ほど待って入場。
店の前はごった返しているし、外から見ると1階はかなり混んでますが、2階から5階までは結構ゆったりしていて、仕事しながらかなりの気分転換になりました。
高級スタバと言われるだけあって、食べ物は高めでしたが、コーヒーはそんなことなく、階別に食べ物が違うのですが。各々の食べ物に合わせたコーヒーがあって、楽しいです。
お茶専門やアルコールバーまであって、全部堪能したいほどでした。
あんな混んでるとこ入るまでとか、整理券とってまでとか色々あると思うけど、僕は多分何度も行きます、平日に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,067

7

2019/3/20

鹿野淳を見た方におすすめの有名人