峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「こんばんは峯田です。皆さんいかがお過ごしですか。 ここ1週間のあいだ、身の回りではいろんなことがありました。久しぶりにお会いできて感激した人もいました。そして今日、自分が今まで生きてきた中でも本当に大きな出来事がありました。  その知らせは前触れもなく突然やってきました。そして今日という日を迎えるまで、僕は目の前に広がる場所に立っていつも通りの僕をやるしかなく、与えられた時間の中でいつも通りの僕でいるしかなく、不安と興奮でのたうちまわり、震える腕を押さえ、本番、身体でぶつかっていくしかありませんでした。 なにが待っていたというのでしょうか。僕が今日みたものは化け物です。 2019年3月20日の水曜日の東京を、きっと僕は一生忘れないです。もうすぐ発表できると思います。もうしばらくお待ちください。」3月20日 23時44分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 3月20日 23時44分


こんばんは峯田です。皆さんいかがお過ごしですか。
ここ1週間のあいだ、身の回りではいろんなことがありました。久しぶりにお会いできて感激した人もいました。そして今日、自分が今まで生きてきた中でも本当に大きな出来事がありました。

その知らせは前触れもなく突然やってきました。そして今日という日を迎えるまで、僕は目の前に広がる場所に立っていつも通りの僕をやるしかなく、与えられた時間の中でいつも通りの僕でいるしかなく、不安と興奮でのたうちまわり、震える腕を押さえ、本番、身体でぶつかっていくしかありませんでした。
なにが待っていたというのでしょうか。僕が今日みたものは化け物です。
2019年3月20日の水曜日の東京を、きっと僕は一生忘れないです。もうすぐ発表できると思います。もうしばらくお待ちください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,982

266

2019/3/20

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人