モチコさんのインスタグラム写真 - (モチコInstagram)「イチコのご機嫌、お母さんに分けてもーらお♡ #イヤイヤ期 #気をそらそうとしてもダメ #なだめようとしてもダメ #こうなったらもう #己のメンタルを守る方向にシフトチェンジ #人の多いところでは抱えてその場を逃げる一択 #その姿はさながら #鮮魚を抱える漁師 #バタバタビチビチ ・ そんなご機嫌ベイベーなイチコですが、本日5歳になりました!おめでとうありがとう! この1年で我慢が上手になったり、人の気持ちをくみとろうとしたり、精神面で成長したなぁと思うことが増えました。 集中力もついたしがんばり屋さんにもなった! あと背がスッとしました。笑 赤ちゃん体型から子ども体型へ。(でも細くはない…私の遺伝!) 泣いたり怒ったりワガママ言ったり毎日いろいろありますが、まあ楽しそうに生きていてお母さんは嬉しいよ! これからもハッピーなことがたーくさんある人生になりますように! お母さんもそのお手伝いできるようにがんばるよ〜! 一緒になるべく楽しくやっていきましょ。 ラブ!!! ・ ・ いつもコメントありがとうございます! 「なんかあまいの」、もうほんと2歳の言うセリフじゃない…!でも気持ちはわかります。1日何回もその気持ちになる私。 連載も読んでいただきありがとうございます!食べない悩み、ありますよねぇ…残りを捨てるのも勿体ないし😭私もイチコが食べるタイプで二太郎が食べないタイプやったからそこまで悩まず済みましたが、逆やったら悩んでたやろうなぁと思います。どんなお母さんも我が子のためを思うから悩むし必死なんですよねぇ…毎日がんばってる!お疲れ様です! #よしなんかあまいの食べよ」3月21日 9時18分 - mochicodiary

モチコのインスタグラム(mochicodiary) - 3月21日 09時18分


イチコのご機嫌、お母さんに分けてもーらお♡
#イヤイヤ期 #気をそらそうとしてもダメ #なだめようとしてもダメ #こうなったらもう #己のメンタルを守る方向にシフトチェンジ #人の多いところでは抱えてその場を逃げる一択 #その姿はさながら #鮮魚を抱える漁師 #バタバタビチビチ

そんなご機嫌ベイベーなイチコですが、本日5歳になりました!おめでとうありがとう!
この1年で我慢が上手になったり、人の気持ちをくみとろうとしたり、精神面で成長したなぁと思うことが増えました。
集中力もついたしがんばり屋さんにもなった!
あと背がスッとしました。笑
赤ちゃん体型から子ども体型へ。(でも細くはない…私の遺伝!)
泣いたり怒ったりワガママ言ったり毎日いろいろありますが、まあ楽しそうに生きていてお母さんは嬉しいよ!
これからもハッピーなことがたーくさんある人生になりますように!
お母さんもそのお手伝いできるようにがんばるよ〜!
一緒になるべく楽しくやっていきましょ。
ラブ!!!


いつもコメントありがとうございます!
「なんかあまいの」、もうほんと2歳の言うセリフじゃない…!でも気持ちはわかります。1日何回もその気持ちになる私。
連載も読んでいただきありがとうございます!食べない悩み、ありますよねぇ…残りを捨てるのも勿体ないし😭私もイチコが食べるタイプで二太郎が食べないタイプやったからそこまで悩まず済みましたが、逆やったら悩んでたやろうなぁと思います。どんなお母さんも我が子のためを思うから悩むし必死なんですよねぇ…毎日がんばってる!お疲れ様です! #よしなんかあまいの食べよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,720

133

2019/3/21

モチコを見た方におすすめの有名人