HITOTOKIさんのインスタグラム写真 - (HITOTOKIInstagram)「3月21日は春分の日。外でお花見も楽しいですが、桜の枝を飾って、お家の中でお花見するのも良いですね。春のお菓子とお抹茶を楽しむ――そんな時間を大切にしたいものです。  暮らしのキロクの「スイーツ」は、ケーキなどの洋菓子だけでなく、和菓子の記録にも使えます。  いろいろなスイーツを記録して手帳に残しておくと、季節のお菓子や限定のお菓子などが手帳に並び、季節ごとの思い出を見返すことができます。 . #ヒトトキ #hitotoki #暮らしのキロク #付箋 #ふせん #春分の日 #記録 #ノート #手帳 #和菓子 #限定スイーツ #春 #ヒトトキ文具」3月21日 13時21分 - hitotoki_official

HITOTOKIのインスタグラム(hitotoki_official) - 3月21日 13時21分


3月21日は春分の日。外でお花見も楽しいですが、桜の枝を飾って、お家の中でお花見するのも良いですね。春のお菓子とお抹茶を楽しむ――そんな時間を大切にしたいものです。

暮らしのキロクの「スイーツ」は、ケーキなどの洋菓子だけでなく、和菓子の記録にも使えます。

いろいろなスイーツを記録して手帳に残しておくと、季節のお菓子や限定のお菓子などが手帳に並び、季節ごとの思い出を見返すことができます。
.
#ヒトトキ
#hitotoki
#暮らしのキロク
#付箋
#ふせん
#春分の日
#記録
#ノート
#手帳
#和菓子
#限定スイーツ
#春
#ヒトトキ文具


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

0

2019/3/21

HITOTOKIを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ