上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「映画「L♡DK」本日公開されました! これから暖かくなっていくこの季節にぴったりの、柔らかく眩しい映画です。 本当に高いハードルと大きな挑戦を前に怖気付くわたしを、引っ張り背中を押してくださったスタッフ・キャストのみなさまに心から感謝しています。 誰かにとっても背中を押す作品であれと願います。 ぜひ劇場でご覧ください! 映画のクランクアップの日と、今日の、ビフォーアフター🤳 #ldkひとつ屋根の下スキがふたつ」3月21日 20時42分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 3月21日 20時42分


映画「L♡DK」本日公開されました!
これから暖かくなっていくこの季節にぴったりの、柔らかく眩しい映画です。
本当に高いハードルと大きな挑戦を前に怖気付くわたしを、引っ張り背中を押してくださったスタッフ・キャストのみなさまに心から感謝しています。
誰かにとっても背中を押す作品であれと願います。
ぜひ劇場でご覧ください!
映画のクランクアップの日と、今日の、ビフォーアフター🤳
#ldkひとつ屋根の下スキがふたつ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,554

136

2019/3/21

上白石萌音を見た方におすすめの有名人