おかもとまりさんのインスタグラム写真 - (おかもとまりInstagram)「#はぐくみ映像コンペ さんの為に大阪へ行きました。 【里親制度は希望しない限り知る事が難しい制度。45000人いる子どもたちが里親さんの元で暮らせるように】をテーマにしたコンペです。 こちらのコンペを知った瞬間、もっと知りたい...と直感が動きました。 ・ ・ Twitterに書いたので見てください!! ・ ・ 勉強や学校も大切だけど、 "生きる"ことの勉強は 経験や人との出会いで学びました。 ・ 経験できないこと、出会えない人は、全て"作品"で学びました。 ・ その作品が、誰かの生きる背中を押せるんじゃないかとの想いで、 #青の帰り道 ( @aonomovie )を世に出す為にずっと今日のこの日まで動いています。 ・ 今日行かなかったら【里親】について【里親を必要とする里子】について【里子を必要とする里親】について、気づけなかった... ・ コンペに参加した方たちのおかげで、誰かが救われるんだなって感じました。ん〜〜〜.... 長くなっちゃうから #はぐくみ映像コンペ さんのTwitterみてね🤗💕💕💕」3月21日 22時03分 - okamotomari1213

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 3月21日 22時03分


#はぐくみ映像コンペ さんの為に大阪へ行きました。
【里親制度は希望しない限り知る事が難しい制度。45000人いる子どもたちが里親さんの元で暮らせるように】をテーマにしたコンペです。
こちらのコンペを知った瞬間、もっと知りたい...と直感が動きました。


Twitterに書いたので見てください!!


勉強や学校も大切だけど、
"生きる"ことの勉強は
経験や人との出会いで学びました。

経験できないこと、出会えない人は、全て"作品"で学びました。

その作品が、誰かの生きる背中を押せるんじゃないかとの想いで、 #青の帰り道 ( @aonomovie )を世に出す為にずっと今日のこの日まで動いています。

今日行かなかったら【里親】について【里親を必要とする里子】について【里子を必要とする里親】について、気づけなかった...

コンペに参加した方たちのおかげで、誰かが救われるんだなって感じました。ん〜〜〜.... 長くなっちゃうから #はぐくみ映像コンペ さんのTwitterみてね🤗💕💕💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

21

2019/3/21

おかもとまりを見た方におすすめの有名人