加藤ローサさんのインスタグラム写真 - (加藤ローサInstagram)「こんばんわ〜 昨年の春は卒園、引っ越し、入園、入学とバタバタしていてあっとゆう間に過ぎましたが、今年は穏やかに春への移り変わりを感じています〜🌸 なかなか会えなかった2人↑にも今はすぐ会えます〜この日はせいこちゃんのお誕生日をお祝いしました‼︎なかなか会えなかった頃の写真も載せました(スワイプ)  今イチロー選手の会見を見ていてジーンとしています。野球に限らず熱中できるものエネルギーを注げるものを見つけてください、と子供へ向けてメッセージを送られていました。まだやってんの?とか、あきないね〜とか。言っちゃいけないですね。  おやすみなさい〜」3月22日 1時40分 - kato_rosa_

加藤ローサのインスタグラム(kato_rosa_) - 3月22日 01時40分


こんばんわ〜
昨年の春は卒園、引っ越し、入園、入学とバタバタしていてあっとゆう間に過ぎましたが、今年は穏やかに春への移り変わりを感じています〜🌸 なかなか会えなかった2人↑にも今はすぐ会えます〜この日はせいこちゃんのお誕生日をお祝いしました‼︎なかなか会えなかった頃の写真も載せました(スワイプ)

今イチロー選手の会見を見ていてジーンとしています。野球に限らず熱中できるものエネルギーを注げるものを見つけてください、と子供へ向けてメッセージを送られていました。まだやってんの?とか、あきないね〜とか。言っちゃいけないですね。

おやすみなさい〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,007

25

2019/3/22

加藤ローサを見た方におすすめの有名人