Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「昨夜は綺麗な満月🌕  出産と月の満ち欠けは繋がっている。  第一子出産時も予定日を無視して2週間も早く産まれてきた。その日は満月だった。  仕事の帰り道、息子に「お月様、綺麗だねぇ。赤ちゃんはお月様がまんまるだと産まれてくるかもしれないよ。」 健康に産まれてきてくれたらなんだって構わないのだけれど、できれば働く母としては、保育園入園、仕事環境を左右するので、出産予定日通り、4月に産まれてきてほしいと密かに願っている。  昨夜、満月パワー🌕に押され、深夜急にお腹が痛くなり、、これは本陣痛!?今日産まれるのか?お腹を抑えながら、夫に助けを求めると、息子も起きてしまって、母が痛みに耐えている間ずっと「まだ産まれてきちゃだめ〜」と泣きじゃなくっていた。 「あなたのために言うから、4月になってから産まれておいで」とお腹をさすりながら語りかけた。  すると、不思議と痛みがするする治ってきて、1時間も横になっていたら、元どおり。また眠りについて一安心。あぁ、驚いた。  こ、これは、いつ産まれてもおかしくないやつだな。。 予期せぬ、陣痛スタートに家族全員混乱した昨夜。  お腹の子よ、ゆっくりでよい。わたしに花見をさせておくれ。 名前もじっくり考えさせておくれ〜  #臨月 #37週 #助産院 #第二子妊娠中  #働く妊婦」3月22日 10時43分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 3月22日 10時43分


昨夜は綺麗な満月🌕

出産と月の満ち欠けは繋がっている。

第一子出産時も予定日を無視して2週間も早く産まれてきた。その日は満月だった。

仕事の帰り道、息子に「お月様、綺麗だねぇ。赤ちゃんはお月様がまんまるだと産まれてくるかもしれないよ。」 健康に産まれてきてくれたらなんだって構わないのだけれど、できれば働く母としては、保育園入園、仕事環境を左右するので、出産予定日通り、4月に産まれてきてほしいと密かに願っている。

昨夜、満月パワー🌕に押され、深夜急にお腹が痛くなり、、これは本陣痛!?今日産まれるのか?お腹を抑えながら、夫に助けを求めると、息子も起きてしまって、母が痛みに耐えている間ずっと「まだ産まれてきちゃだめ〜」と泣きじゃなくっていた。 「あなたのために言うから、4月になってから産まれておいで」とお腹をさすりながら語りかけた。

すると、不思議と痛みがするする治ってきて、1時間も横になっていたら、元どおり。また眠りについて一安心。あぁ、驚いた。

こ、これは、いつ産まれてもおかしくないやつだな。。 予期せぬ、陣痛スタートに家族全員混乱した昨夜。

お腹の子よ、ゆっくりでよい。わたしに花見をさせておくれ。
名前もじっくり考えさせておくれ〜

#臨月
#37週
#助産院
#第二子妊娠中
#働く妊婦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

14

2019/3/22

Boojilを見た方におすすめの有名人