野村仁美さんのインスタグラム写真 - (野村仁美Instagram)「インカメw  文化女子大学の頃の19歳に出会って今年14年目に突入する、かおりん。  ん?あの子私くらいド派手だな、なんか同じクラスらしい。仲良くなりたい。  とお互いある意味一目惚れみたいな感じで出会って、 毎日一緒にいた、双子とも言われた文化時代。  そのあとお互い就職せずに、笑 一緒にヴィンテージの世界に入って10年。  かおりんと離れて仕事することになる日がくるなんて想像してなかったけど。  昨日を迎えてみて、とにかく 本当に、嬉しい!泣きそう! おめでとう!  謝りたい事もたくさんある。ありがとうって言えてない事も、たくさんある。笑  とにかく今日はおめでとう!と言わせてください㊗️ 照れくさいのでこのへんで。今後ともよろしく! #ギャルピース#インカメのポーズとか分からない#カメラの性能の変化にビビる」3月22日 12時22分 - hitominomura

野村仁美のインスタグラム(hitominomura) - 3月22日 12時22分


インカメw

文化女子大学の頃の19歳に出会って今年14年目に突入する、かおりん。

ん?あの子私くらいド派手だな、なんか同じクラスらしい。仲良くなりたい。

とお互いある意味一目惚れみたいな感じで出会って、
毎日一緒にいた、双子とも言われた文化時代。

そのあとお互い就職せずに、笑
一緒にヴィンテージの世界に入って10年。

かおりんと離れて仕事することになる日がくるなんて想像してなかったけど。

昨日を迎えてみて、とにかく
本当に、嬉しい!泣きそう!
おめでとう!

謝りたい事もたくさんある。ありがとうって言えてない事も、たくさんある。笑

とにかく今日はおめでとう!と言わせてください㊗️ 照れくさいのでこのへんで。今後ともよろしく!
#ギャルピース#インカメのポーズとか分からない#カメラの性能の変化にビビる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

788

29

2019/3/22

野村仁美を見た方におすすめの有名人