ONE MEDIAさんのインスタグラム写真 - (ONE MEDIAInstagram)「. 「僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです」   「毎日カレーを食べてリズムを整えてる」「他の選手が寝た後にひとりでトレーニングする音が聞こえた」なんて、努力家として知られる野球界のスーパースター、イチロー選手⚾️ メジャーリーグ・マリナーズで活躍していた彼は3月21日に、現役を引退すると発表した。  すごい功績をあげるまでそんなに努力できたのは、なんでだろう?  新人賞、MVP、首位打者、盗塁王、最多安打、シルバースラッガー、ゴールドグラブ… ってたくさんのタイトルを獲得し、大活躍。 2016年には、アメリカメジャーリーグの歴史上30人目の、通算3,000本安打という記録も出した。  今回の引退を受けて、日本とアメリカは彼の功績をたたえる声であふれている。   めちゃくちゃ成功しててすごい!って思うよね。 でも彼、実は「成功」っていう言葉が嫌いなんだって。  「成功すると思うからやってみたい。できないと思うからやらない。そういう判断基準では後悔を生む」と話している。  記録の「成功」について彼は「もっとヒットを打ちたかった」とか「もっと勝てたのに」と感じることもあるみたい。 でも今彼が満足した顔で引退できるのは、彼の達成感は「挑戦した」「続けた」っていうところにあるからじゃないかな。  メジャーリーグに挑戦するというのは、大変な勇気が必要なことだったという。 でも、その勇気をかきたてたのは純粋に「やりたい」という気持ちだった。  「僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです」 そう小学校の卒業文集で、夢を語っていたイチロー選手。  「できるかできないか」よりも「やりたいことだから」を理由に挑戦していけることが、努力を続ける強さに繋がるんだろうな。  文:@nnkkmmyy   #ThanksIchiro 本当にお疲れさまでした☺️ イチローに伝えたいメッセージをコメントしてね🍛👟   #baseballquotes #celebrityquotes #野球選手 #メジャーリーグ #カルチャー #イチロー #ichiro #野球少年 #格言 #アスリート #引退 #baseballplayer #quotestoinspire #名言」3月22日 19時44分 - onemediajp

ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 3月22日 19時44分


.
「僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです」


「毎日カレーを食べてリズムを整えてる」「他の選手が寝た後にひとりでトレーニングする音が聞こえた」なんて、努力家として知られる野球界のスーパースター、イチロー選手⚾️
メジャーリーグ・マリナーズで活躍していた彼は3月21日に、現役を引退すると発表した。

すごい功績をあげるまでそんなに努力できたのは、なんでだろう?

新人賞、MVP、首位打者、盗塁王、最多安打、シルバースラッガー、ゴールドグラブ… ってたくさんのタイトルを獲得し、大活躍。
2016年には、アメリカメジャーリーグの歴史上30人目の、通算3,000本安打という記録も出した。

今回の引退を受けて、日本とアメリカは彼の功績をたたえる声であふれている。


めちゃくちゃ成功しててすごい!って思うよね。
でも彼、実は「成功」っていう言葉が嫌いなんだって。

「成功すると思うからやってみたい。できないと思うからやらない。そういう判断基準では後悔を生む」と話している。

記録の「成功」について彼は「もっとヒットを打ちたかった」とか「もっと勝てたのに」と感じることもあるみたい。
でも今彼が満足した顔で引退できるのは、彼の達成感は「挑戦した」「続けた」っていうところにあるからじゃないかな。

メジャーリーグに挑戦するというのは、大変な勇気が必要なことだったという。
でも、その勇気をかきたてたのは純粋に「やりたい」という気持ちだった。

「僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです」
そう小学校の卒業文集で、夢を語っていたイチロー選手。

「できるかできないか」よりも「やりたいことだから」を理由に挑戦していけることが、努力を続ける強さに繋がるんだろうな。

文:@nnkkmmyy


#ThanksIchiro 本当にお疲れさまでした☺️
イチローに伝えたいメッセージをコメントしてね🍛👟


#baseballquotes #celebrityquotes #野球選手 #メジャーリーグ #カルチャー #イチロー #ichiro #野球少年 #格言 #アスリート #引退 #baseballplayer #quotestoinspire #名言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,744

16

2019/3/22

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人