柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「【立ち会うこと】  出産の時、立ち会うつもりは全くありませんでした。  しかし不思議なことに、当日の朝、頭の中に出てきたのは奥井さんの言葉でした。 「作夢ー、子供はいいよー。本当に可愛いから。オレなんて立ち会った時にブワーって涙出てきちゃって、助産婦さんから外に出ててください!なんて怒られちゃってさー。」 と、撮影中に無邪気な笑顔で嬉しそうに話してくださったことが脳裏に焼き付いていて…  それが理由で立ち会うことを決めたとか、そういうのじゃなくて  本当に今でも不思議だけど、病院から飛び出して  早朝にも関わらず奥井さんに連絡をしてしまいました。 「今から生まれます。奥井さんにだけはなんだか先に報告しておきたくて。なんかよくわかりませんがそれだけです!これから立ち会います!」 と、伝えました。  自分でも自分の中で何が起きたのかわからぬまま、分娩室で出産に立ち会うことになりました。  後悔しなくて本当に良かった。  奥井さんには特別な気持ちがあります。  本当に、ありがとうございます。  息子が生まれる寸前に、何かを変えてくれた人。  心の底から景色の誕生を楽しみにしてくれた奥井さんが生まれたばかりの息子に満面の笑みで会いにきてくださったこと、忘れません。  こんな子煩悩な人、見たことない。  これから、公私ともども益々よろしくお願いいたします。  息子よ、一生奥井さんに甘えちゃえ!! ・・・ #奥井さん #感謝 #最高の笑顔 #ありがとう #赤ちゃんのいる生活」3月23日 16時31分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 3月23日 16時31分


【立ち会うこと】

出産の時、立ち会うつもりは全くありませんでした。

しかし不思議なことに、当日の朝、頭の中に出てきたのは奥井さんの言葉でした。 「作夢ー、子供はいいよー。本当に可愛いから。オレなんて立ち会った時にブワーって涙出てきちゃって、助産婦さんから外に出ててください!なんて怒られちゃってさー。」 と、撮影中に無邪気な笑顔で嬉しそうに話してくださったことが脳裏に焼き付いていて…

それが理由で立ち会うことを決めたとか、そういうのじゃなくて

本当に今でも不思議だけど、病院から飛び出して

早朝にも関わらず奥井さんに連絡をしてしまいました。 「今から生まれます。奥井さんにだけはなんだか先に報告しておきたくて。なんかよくわかりませんがそれだけです!これから立ち会います!」 と、伝えました。

自分でも自分の中で何が起きたのかわからぬまま、分娩室で出産に立ち会うことになりました。

後悔しなくて本当に良かった。

奥井さんには特別な気持ちがあります。

本当に、ありがとうございます。

息子が生まれる寸前に、何かを変えてくれた人。

心の底から景色の誕生を楽しみにしてくれた奥井さんが生まれたばかりの息子に満面の笑みで会いにきてくださったこと、忘れません。

こんな子煩悩な人、見たことない。

これから、公私ともども益々よろしくお願いいたします。

息子よ、一生奥井さんに甘えちゃえ!!
・・・
#奥井さん #感謝 #最高の笑顔 #ありがとう
#赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

5

2019/3/23

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人