小澤陽子さんのインスタグラム写真 - (小澤陽子Instagram)「at work☻  フィギュアスケートの世界選手権⛸ 私も現場にお邪魔してきました。  昨日まで、女子シングル・アイスダンス・ペアダンス が決着。  今夜は、男子の世界王者がついに決定します。 18:30〜フジテレビ系列で生中継📺  そして 25:15からは、馬好王国🐴👑 明日のGI 高松宮記念、予想対決です!  明日は、CS ライオンズTV⚾️ 試合終了直後に、選手たちをお迎えして生放送です!  どちらも注目‼️ぜひご覧ください☻. . . ⛸ な 🐴 が ⚾️ い ⛸ よ 🐴 ☟ ⚾️. . .  世界のトップの選手たち、どの選手も素晴らしい演技で、本当にハイレベルな戦い… 生で見ることができて、幸せでした。 沢山刺激を受け、いっぱい吸収してきました。  世界という緊張とプレッシャーが沢山ある舞台で、SP/FP共に〝本番で〟完璧に滑ることって、どれだけすごいことなんだろう…。 女子シングルで世界女王に輝いた、【ザギトワ選手】🥇🇷🇺。 本番前のバックステージでのウォーミングアップで集中している様子は、並大抵ではない緊張感が漂っていました。 その分、あの終わった瞬間の、やり切った、解き放たれたような〝はじける笑顔〟がとっっっても印象的でした。 マサルには、日本の何かを買って行ってあげるそうです🐶🇯🇵 日本代表の紀平選手、坂本選手、宮原選手も 4,5,6位と、世界という大きい舞台で、健闘してくれました‼️ ずっと手を合わせて観ていた気がします。(笑) 日本代表だから、というわけだけでなく、どこか応援したくなる求心力がある3選手。沢山 心を動かしてくれた演技でした。  そして アイスダンスの優勝、【パパダキス/シゼロン組】🥇🇫🇷。 幼馴染のカップル(組)ですが、双子⁉️ と思うような一糸乱れぬ演技で、芸術のよう。 終始引き込まれました。  今夜の男子の頂上決戦🔥楽しみです!! #本日18時30分から #世界フィギュアスケート選手権 #⛸ #figureskating #アイスダンス #ペアダンス  #25時15分から #馬好王国 #🐴 #ちなみに明日は #西武ライオンズ試合終了後 #CSフジテレビにて #ライオンズTV #選手たちをお迎えして生放送」3月23日 17時32分 - yoko.ozawa729

小澤陽子のインスタグラム(yoko.ozawa729) - 3月23日 17時32分


at work☻

フィギュアスケートの世界選手権⛸
私も現場にお邪魔してきました。

昨日まで、女子シングル・アイスダンス・ペアダンス が決着。

今夜は、男子の世界王者がついに決定します。
18:30〜フジテレビ系列で生中継📺

そして 25:15からは、馬好王国🐴👑
明日のGI 高松宮記念、予想対決です!

明日は、CS ライオンズTV⚾️
試合終了直後に、選手たちをお迎えして生放送です!

どちらも注目‼️ぜひご覧ください☻.
.
.


🐴

⚾️



🐴

⚾️.
.
.
世界のトップの選手たち、どの選手も素晴らしい演技で、本当にハイレベルな戦い…
生で見ることができて、幸せでした。
沢山刺激を受け、いっぱい吸収してきました。

世界という緊張とプレッシャーが沢山ある舞台で、SP/FP共に〝本番で〟完璧に滑ることって、どれだけすごいことなんだろう…。 女子シングルで世界女王に輝いた、【ザギトワ選手】🥇🇷🇺。
本番前のバックステージでのウォーミングアップで集中している様子は、並大抵ではない緊張感が漂っていました。
その分、あの終わった瞬間の、やり切った、解き放たれたような〝はじける笑顔〟がとっっっても印象的でした。
マサルには、日本の何かを買って行ってあげるそうです🐶🇯🇵 日本代表の紀平選手、坂本選手、宮原選手も 4,5,6位と、世界という大きい舞台で、健闘してくれました‼️
ずっと手を合わせて観ていた気がします。(笑)
日本代表だから、というわけだけでなく、どこか応援したくなる求心力がある3選手。沢山 心を動かしてくれた演技でした。

そして アイスダンスの優勝、【パパダキス/シゼロン組】🥇🇫🇷。 幼馴染のカップル(組)ですが、双子⁉️
と思うような一糸乱れぬ演技で、芸術のよう。
終始引き込まれました。

今夜の男子の頂上決戦🔥楽しみです!! #本日18時30分から
#世界フィギュアスケート選手権 #⛸
#figureskating #アイスダンス #ペアダンス
#25時15分から #馬好王国 #🐴
#ちなみに明日は #西武ライオンズ試合終了後
#CSフジテレビにて #ライオンズTV
#選手たちをお迎えして生放送


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,480

41

2019/3/23

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

小澤陽子を見た方におすすめの有名人