潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 3月23日 17時39分


Anime Japan 2019『賭ケグルイ××』
.
「Netflix × エイベックスピクチャーズ 」に『賭ケグルイ ××』から、田中美海さんと若井友希さんとエイベックス ピクチャーズの岡田昭彦さんと共に、登壇させて頂きました!
.
MCのよっぴーこと吉田尚記さんがご家族で作品を観て下さっているとのことで、賭ケグルイごっこをしたり、MAPPA展まで行かれたとか…ありがたやぁ…。
.
作品や現場でのお話をさせて頂きつつ、タブレットでNetflixを開きながら、それぞれが作中で推したいシーンを、会場の皆さんと一緒に鑑賞したり、まさかの六つ子がアンサーだったり、このステージの全貌をドロウイングして下さったりと、本当に盛りだくさんでした。
.
いやはや、しかし、見たいときに、カジュアルに見られる環境って、すごい時代だな、改めてと思いました。
.
ステージ上だったのですが、とても良い意味で、家(ホーム)感がありました。笑
.
さて、アニメの『 #賭ケグルイ ××』は、もう終盤に向けて、クライマックスへ!
.
いやはや、いつもクライマックス状態ですが!笑
.
推したいシーンは、三者三様でありながらも、ギャンブルの結果の後のシーンでしたが、結果がわかっていても「どうしてこうなった」がドラマチックなのが『賭ケグルイ』。
.
ギャンブルの過程ごと楽しんでいただければと思います。
.
騙し合いも駆け引きもギャンブルでは必要不可欠。
.
ですが、描かれているのは、すべてが真実であり、嘘のない、純粋な想い。
.
是非、終結を見届けて下さい。
.
寒い中、会場に駆けつけて下さった皆様、ライブ配信をご覧頂きました皆様、想いを届けて下さった皆様、関係者各位の皆様、本当に、ほんとうに有難うございました!
.
#AnimeJapan #AnimeJapan2019 #AJ2019
#Netflix #エイベックスピクチャーズ
#賭ケグルイ
#ネトフリ #ネトフリアニメ #アガるネトフリアニメ
.
#田中美海 #若井友希 #潘めぐみ
#よっぴー #吉田尚記 .
#敬称略
賭ケグルイ色はネトフリ色なのだな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,141

8

2019/3/23

潘めぐみを見た方におすすめの有名人