山本紘之さんのインスタグラム写真 - (山本紘之Instagram)「・ 2年ぶりぐらいに婆ちゃんに会った。 会いに行った。 ・ お土産にシュークリームを買って行ったら美味しそうに食べてくれて、女学生時代の思い出話を聞かせてくれた。 ・ ・ 昭和のはじめ、横浜に洋菓子屋さんが出来て、下校する時そこにあったシュークリームをいつも眺めてたけど、当時は高価で簡単には手が出せなかったんだって。 ・ ・ 今まで婆ちゃんのそういう話、あんまり聞いたことがなかったから聞き入っちゃって、勝手に婆ちゃんの若い頃を想像して、物心ついた時から婆ちゃんは婆ちゃんでしかなかったから、若い婆ちゃんかぁって不思議な感覚に襲われた。 ・ ・ ・ 15年くらい前まで婆ちゃんが住んでた家の近所のパン屋さんが今どうなってるのか気になってたから、スマホで調べて今の写真を見せたら「そんなこともわかっちゃうの?あー怖い世の中だ。」って細い優しい声で言っていた。 ・ ・ 御歳96。 またお話しにいくよ。」3月23日 18時23分 - yamamoto_hiroyuki.ntv

山本紘之のインスタグラム(yamamoto_hiroyuki.ntv) - 3月23日 18時23分



2年ぶりぐらいに婆ちゃんに会った。
会いに行った。

お土産にシュークリームを買って行ったら美味しそうに食べてくれて、女学生時代の思い出話を聞かせてくれた。


昭和のはじめ、横浜に洋菓子屋さんが出来て、下校する時そこにあったシュークリームをいつも眺めてたけど、当時は高価で簡単には手が出せなかったんだって。


今まで婆ちゃんのそういう話、あんまり聞いたことがなかったから聞き入っちゃって、勝手に婆ちゃんの若い頃を想像して、物心ついた時から婆ちゃんは婆ちゃんでしかなかったから、若い婆ちゃんかぁって不思議な感覚に襲われた。



15年くらい前まで婆ちゃんが住んでた家の近所のパン屋さんが今どうなってるのか気になってたから、スマホで調べて今の写真を見せたら「そんなこともわかっちゃうの?あー怖い世の中だ。」って細い優しい声で言っていた。


御歳96。
またお話しにいくよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,772

32

2019/3/23

山本紘之を見た方におすすめの有名人