谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「『Diamond In Your Heart』という曲の歌詞は、人はどんなに沢山のことで傷ついても、傷つき過ぎても、それでも絶対に傷つかない部分が心の奥底にきっとある、って思いから産まれた歌詞です。  人が沢山のプレッシャーや圧力を受けるとき、心の奥底では、透明で、堅いダイアモンドが、長時間かけて大地の中で圧力を受けながら生成されるように、ピュアで堅い心の芯のような不滅の魂が育っているはず。誰の心の中にでも、それはきっとある、って信じる気持ちを歌詞に込めました。  そして素晴らしい音楽は常にその心の芯にある誰の心の中にも必ずあるダイアモンドに向かって奏でられてる、って思ったんです。  この歌詞のモチーフのインスピレーションの元は細美くんです。彼は、人一倍優しくて賢くて愛情深いのに、探究心旺盛でいつも傷だらけに見えるんです。『ほんとうのこと』が常に彼を傷つけるように。  でも、彼からは不屈の精神を感じます。細美くんはどんなに傷ついても挫けない。それは、もし彼の心が傷ついてもその奥底にダイアモンドのような信念があるからじゃないか、と思ったんです。  命の重さが年々軽く感じられるようになってしまっている今の時代に、今一度、自分の心のなかにあるダイアモンドのような信念を意識してみたい。そんな気持ちで音楽にもファッションにも携わっていきたいと考えています。何より、楽しくね!  長文読んで貰って本当にありがとうございます。 読んでくれた人が全員幸せであるように願って止みません。  谷中敦」3月23日 19時09分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 3月23日 19時09分


『Diamond In Your Heart』という曲の歌詞は、人はどんなに沢山のことで傷ついても、傷つき過ぎても、それでも絶対に傷つかない部分が心の奥底にきっとある、って思いから産まれた歌詞です。

人が沢山のプレッシャーや圧力を受けるとき、心の奥底では、透明で、堅いダイアモンドが、長時間かけて大地の中で圧力を受けながら生成されるように、ピュアで堅い心の芯のような不滅の魂が育っているはず。誰の心の中にでも、それはきっとある、って信じる気持ちを歌詞に込めました。

そして素晴らしい音楽は常にその心の芯にある誰の心の中にも必ずあるダイアモンドに向かって奏でられてる、って思ったんです。

この歌詞のモチーフのインスピレーションの元は細美くんです。彼は、人一倍優しくて賢くて愛情深いのに、探究心旺盛でいつも傷だらけに見えるんです。『ほんとうのこと』が常に彼を傷つけるように。

でも、彼からは不屈の精神を感じます。細美くんはどんなに傷ついても挫けない。それは、もし彼の心が傷ついてもその奥底にダイアモンドのような信念があるからじゃないか、と思ったんです。

命の重さが年々軽く感じられるようになってしまっている今の時代に、今一度、自分の心のなかにあるダイアモンドのような信念を意識してみたい。そんな気持ちで音楽にもファッションにも携わっていきたいと考えています。何より、楽しくね!

長文読んで貰って本当にありがとうございます。
読んでくれた人が全員幸せであるように願って止みません。

谷中敦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,425

143

2019/3/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人