美山加恋さんのインスタグラム写真 - (美山加恋Instagram)「先日2.5次元アンバサダーに就任いたしました! 先輩、須賀健太くんからのバトンタッチです。  2.5次元作品とは私も縁があり、これまでBLEACHや終わりのセラフなどなどで舞台に立たせていただいてきましたが、 これからは、MCを務める番組 あにレコTV内でも、そしてその他のいろんな場所でも、NONSTYLEの井上さんと共に2.5次元作品の魅力を紹介していきます!  この写真はそのビジュアル撮影の時のもの。 白いレースのワンピースがかわいくて、お気に入りです。  来週放送のあにレコTVでは須賀健太くんをゲストに迎え、アンバサダーについて教えてもらっています。ぜひみてね〜☺︎ ちなみに須賀さん10なん年ぶりの共演でした。。」3月23日 20時56分 - miyamakaren

美山加恋のインスタグラム(miyamakaren) - 3月23日 20時56分


先日2.5次元アンバサダーに就任いたしました!
先輩、須賀健太くんからのバトンタッチです。

2.5次元作品とは私も縁があり、これまでBLEACHや終わりのセラフなどなどで舞台に立たせていただいてきましたが、
これからは、MCを務める番組 あにレコTV内でも、そしてその他のいろんな場所でも、NONSTYLEの井上さんと共に2.5次元作品の魅力を紹介していきます!

この写真はそのビジュアル撮影の時のもの。
白いレースのワンピースがかわいくて、お気に入りです。

来週放送のあにレコTVでは須賀健太くんをゲストに迎え、アンバサダーについて教えてもらっています。ぜひみてね〜☺︎
ちなみに須賀さん10なん年ぶりの共演でした。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,676

31

2019/3/23

美山加恋を見た方におすすめの有名人