中村果生莉さんのインスタグラム写真 - (中村果生莉Instagram)「😍💕 . . やっと会えたよ♡  大親友、絵里加の子供。  絵里加とは、高校から何十年と一緒にいて知らないことは何も無い仲で。  そんな絵里加が、最愛の人と出逢って、結婚して、今、私がこの子を抱いてる奇跡。  3ヶ月目のやっと首が据わった小さい子を抱いてるって、、なんだろう。  旦那さんも付き合いたてから知ってて、今はパパになって子育てに凄い協力的な旦那さんの姿にもまた感動を覚えるし。  とにかく、親友が幸せでいてくれることが何よりも嬉しい。  久々に、絵里加のパパママにも会えて元気そうな姿見られた安堵感も合わせて今日はとっても幸せな日でした(^-^) 絵里加、改めて、おめでとう🎊  普段は遠くてなかなか前みたいに頻繁には会えなくなったけど、どんなに会えなくても変わらない関係でいられることが幸せです💕  これからも、息子の成長を一緒に感じて行きたいよ(*´∀`) . . #大親友 #絵里加 #おめでとう #3ヶ月 #息子 #可愛すぎ」3月23日 23時15分 - kaori.nakamura_0226

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 3月23日 23時15分


😍💕
.
.
やっと会えたよ♡

大親友、絵里加の子供。

絵里加とは、高校から何十年と一緒にいて知らないことは何も無い仲で。

そんな絵里加が、最愛の人と出逢って、結婚して、今、私がこの子を抱いてる奇跡。

3ヶ月目のやっと首が据わった小さい子を抱いてるって、、なんだろう。

旦那さんも付き合いたてから知ってて、今はパパになって子育てに凄い協力的な旦那さんの姿にもまた感動を覚えるし。

とにかく、親友が幸せでいてくれることが何よりも嬉しい。

久々に、絵里加のパパママにも会えて元気そうな姿見られた安堵感も合わせて今日はとっても幸せな日でした(^-^) 絵里加、改めて、おめでとう🎊

普段は遠くてなかなか前みたいに頻繁には会えなくなったけど、どんなに会えなくても変わらない関係でいられることが幸せです💕

これからも、息子の成長を一緒に感じて行きたいよ(*´∀`)
.
.
#大親友
#絵里加
#おめでとう
#3ヶ月
#息子
#可愛すぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202

6

2019/3/23

中村果生莉を見た方におすすめの有名人