朝風れいさんのインスタグラム写真 - (朝風れいInstagram)「日にち変わってしまいましたが、昨日、3月23日、マグノリアホールのコンサートが無事に終わりました。 ・ ・ 会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 皆様の温かい拍手や笑顔、時々聞こえる笑い声w…心に焼き付いてます✨ いつものことながら、お客様の温かさに支えて頂き、私達も心から楽しむ事が出来て、ここでは伝えきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ ・ まずは16時の写真から。 3枚目は観に来て下さった、元雪組の麻樹ゆめみさんと、元月組の白鳥かすがさんです(❁´ω`❁) ・ ・ 有美さんがブラック×オレンジコーデという事で、ピアニストの森さんと、ゆかこちゃんと私はオールブラック、ゆきえはオレンジ色で、統一感を出してみました🧡🖤 ・ ・ ・ 今の気持ちは、終わった達成感と、少し…いや、嘘だ🤥物凄い寂しさと(笑)でも、さっき書いたように、何より感謝の気持ちで満ちていて、とっても幸せです。 ・ ・ 明日以降も、他の写真と共にコンサートの事載せていきます! お付き合い下さいん(*˘︶˘*).。.:*♡ (⚠️ディズニーの投稿なども、挟まると思いますが、それは仕方ない😕更にお付き合い下さいwww) ・ ・ #3月23日 #マグノリアホール #有美さん #未涼亜希 さん #yumiさん #コンサート #ゲスト #ゆかこちゃん #香音有希 さん #ゆきえ #透水さらさ #ピアニスト #森あつこさん #麻樹ゆめみ さん #白鳥かすが さん #感謝を込めて #thankyou」3月25日 1時30分 - rei.wd

朝風れいのインスタグラム(rei.wd) - 3月25日 01時30分


日にち変わってしまいましたが、昨日、3月23日、マグノリアホールのコンサートが無事に終わりました。


会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の温かい拍手や笑顔、時々聞こえる笑い声w…心に焼き付いてます✨
いつものことながら、お客様の温かさに支えて頂き、私達も心から楽しむ事が出来て、ここでは伝えきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。


まずは16時の写真から。
3枚目は観に来て下さった、元雪組の麻樹ゆめみさんと、元月組の白鳥かすがさんです(❁´ω`❁)


有美さんがブラック×オレンジコーデという事で、ピアニストの森さんと、ゆかこちゃんと私はオールブラック、ゆきえはオレンジ色で、統一感を出してみました🧡🖤



今の気持ちは、終わった達成感と、少し…いや、嘘だ🤥物凄い寂しさと(笑)でも、さっき書いたように、何より感謝の気持ちで満ちていて、とっても幸せです。


明日以降も、他の写真と共にコンサートの事載せていきます!
お付き合い下さいん(*˘︶˘*).。.:*♡
(⚠️ディズニーの投稿なども、挟まると思いますが、それは仕方ない😕更にお付き合い下さいwww)


#3月23日 #マグノリアホール
#有美さん #未涼亜希 さん #yumiさん #コンサート
#ゲスト
#ゆかこちゃん #香音有希 さん
#ゆきえ #透水さらさ
#ピアニスト #森あつこさん
#麻樹ゆめみ さん #白鳥かすが さん
#感謝を込めて #thankyou


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

784

25

2019/3/25

朝風れいを見た方におすすめの有名人