上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「ふるさとでの舞台挨拶、 「おかえりなさい」を聞いた瞬間に、 ヒロインなんて絶対無理と首をブンブン振ったあの日からの色んな感情が思い出されて、情けないことに涙が止まりませんでした。 ほんっとうに、故郷って偉大です。大切です。ありがたいです。大好きです。 そして、杉野くんと横浜くんがいなくて、いざ私自身の話をするとなると、言葉が全然出ないことに気づきました。お二人の存在の大きさを改めて感じたなあ。 お忙しい中駆けつけてくださった監督。勿体ないお言葉を頂いて、溢れそうです。本当にありがとうございました。 最後に監督からお花と頭ぽんと「おつかれさま」の言葉をいただいて、もう完全決壊のわたし。(笑) これにて地方キャンペーン完走!みなさまありがとうございました! #LDK」3月25日 19時54分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 3月25日 19時54分


ふるさとでの舞台挨拶、
「おかえりなさい」を聞いた瞬間に、
ヒロインなんて絶対無理と首をブンブン振ったあの日からの色んな感情が思い出されて、情けないことに涙が止まりませんでした。
ほんっとうに、故郷って偉大です。大切です。ありがたいです。大好きです。
そして、杉野くんと横浜くんがいなくて、いざ私自身の話をするとなると、言葉が全然出ないことに気づきました。お二人の存在の大きさを改めて感じたなあ。
お忙しい中駆けつけてくださった監督。勿体ないお言葉を頂いて、溢れそうです。本当にありがとうございました。
最後に監督からお花と頭ぽんと「おつかれさま」の言葉をいただいて、もう完全決壊のわたし。(笑)
これにて地方キャンペーン完走!みなさまありがとうございました! #LDK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,144

281

2019/3/25

上白石萌音を見た方におすすめの有名人