山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 3月25日 22時17分


【お知らせです】 

ブログでは書いたのですが

「syunkonカフェごはん 
レンジでもっと絶品レシピ」

を4月20日に出版させていただきます!

3年前の「レンジで絶品レシピ」の第二弾

今度はページもレシピも増やしてより使いやすさにこだわりました。

地味にこだわった部分、めっちゃ長くなってしまうので、手書きのものを2、3、4、5枚目に載せました。(編集の瀬尾さんに『店主のこだわりの強いラーメン屋の貼り紙』『本気なのかふざけてるのかわからんから触れにくい』と言われた渾身の紙を見て…ちなみに答えとしては、本気で書いてみたらダサくなった、です)

syunkon1〜6と同じ大きさの96ページ
151レシピ入って740円+税 です。(1万円払ったらお釣りがきます)

3月15日よりAmazon、楽天で予約を開始してます。ご予約頂いた方には、なんと、何にも特典がなく申し訳ないのですが、ただただ嬉しいです。

でも「思ってたんと違う…!!」となる可能性がある方は、書店で中身を見て納得してからご購入頂けたら嬉しいです!売り切れるとかはないので…

よろしくおねがい致します!!


また本を出させて頂けるのはブログやインスタグラムを読んでくださったり、本を買ってくださった方のおかげです。本当にいつもありがとうございます。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,386

105

2019/3/25

山本ゆりを見た方におすすめの有名人