中田絢千のインスタグラム(ayaka_nakata) - 3月26日 17時16分


【資生堂 My Care-Hybrid STORY】
インタビューをしていただきました🌞

肌のこと、メイクのこと、
薬用ケアハイブリッドファンデの良さなど
ぎゅっとまとめて記事にしていただいています。

https://www.shiseido.co.jp/carehybridfd/nakata/

実をいいますと私、
お化粧も化粧品も大好きでして、、!
とはいっても手持ちの道具は決して多くないし、毎日メイクするわけでもない。
でも、その分、仕事や化粧品カウンターで「知らなかった/手に取ってこなかった」ものを使ってもらったときの、「にあう」の発見やトキメキがたまらなく好きなのです。

気に入ったものは長く(廃盤のショックを受けるまで、笑)使いたいなと思うし、リニューアルして機能面の進歩を感じられるのもまたひとつ楽しみ。

洋服や化粧品、はたまた仕事でいただく役もそうかもしれないけれど、「にあう」ことは時にすごく自信になる。

なんてことない口紅一本も、
そのときの気分やTPOで「にあう」ものも選び方も変わるし、しっくりくるものを塗るだけでなんだかふしぎと自信がついたりする。

それと同じように
この #ケアハイブリッドファンデ も、荒れたりゆらいだりした肌もふんわり整えて、無理なくきれいに仕上げてくれる。
私もニキビや吹き出物がぷつりとできる時もあるものの、メイクせねば!という場面はあって。そんな中でも負担をかけずに肌がきれいにみえる「しっくりさ」と、気分が上向きになれたりケアまでできちゃうおまけつきなところが魅力的で、おぬしやりよるな…🤔 と自信をもらっています。

と、話がとっちらかっていますが。。
好きなものだからこそ、今回このような機会をいただけたことがとても嬉しかったです。🌞🌞

自分に「にあう」化粧品探しの旅もまだまだ途中だけど、これからもひっそりと楽しんでいけたらいいな🌷

#shiseido#dprogram#ときどき敏感肌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

3

2019/3/26

中田絢千を見た方におすすめの有名人

中田絢千と一緒に見られている有名人