原田新平のインスタグラム(shimpeiharada) - 3月27日 13時09分


改めまして、舞台「となりのホールスター」にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
終わって一週間経って、やっと実感が湧いてきました。
というのも、ふと時間ができると犬養、猿渡、馬場ちゃん、ドラゴンの顔が浮かぶのです。不思議と。
それが役の顔なのか役者の顔なのかはその時々で異なるけど、そうだな、青春時代を共に過ごした親友の顔がふと脳に浮かぶ事あるでしょ?
あれと同じ感覚。
元気でやってっかな?とか、どんなバカなことしてるかな?とかは想像したりするけど、寂しくなったりとかは全くしない。
ま、今日もなんやかんや生きてるっしょ位な感じ。
なんか軽く感じる?笑
でもこれが実際の感覚。
それはまた会えると信じてるからかも。

昨日ラジオ前によしたく(吉村卓也)とお茶した時に「あの幼馴染の店が繁盛するまでの3ヶ月間の話を見てみたくなりました」と言ってくれたんだけど、となりのホールスターの前後の話もかなり面白そう。
一つだけ心残りなのが、今回ありがたいことに、稽古初日にはチケットがほぼない状態、追加公演もすぐ完売してしまう程で観ることができなかった人が沢山いるということ。
この作品をもっと沢山の人に観ていただきたかったし、難解な物語ではなく、どんな方でも楽しめる作品だったので欲を言うと演劇を日常的に観ることのない方や、地方に住んでる方にも観ていただきたかったなと。
ありがたい悩みなんですけどね。

とにもかくにも、共演者のみんなと演出の柳川さん、スタッフの皆さんと走り抜けることができたことに感謝。
柳川さんは演出のみならず、毎日の衣装のアイロンがけ、プリセット、手作りおにぎりの差し入れ、これでもかっていうほどに、キャストを愛し、役を愛し、演劇を愛してくれた。
本当に心からの感謝と労いの言葉を伝えさせて頂きたい。

そしてゆうちゃん(山本裕典)復帰おめでとうございます。
同世代ということもあって、散々飯行って話してた気がする。
芝居のこと、プライベートの話、バカ話も熱い話もしたことが板の上の俺らの空気感に乗ってるはず。
素敵なあなたに出逢えたことに感謝。

キムさん(木村公一)石倉さん(石倉良信)にも笑いのことを沢山相談させて頂いて明確なアドバイスを頂いた。
先輩方、本当ありがとうございます。
やっぱり先人を見て沢山学ぶことがある。
学びの姿勢を常に持つ重要さを再実感。

つらつらと書いてきましたが、

最後にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
特にコメディーはお客さんの反応、一瞬一瞬で変化する空気があって完成します。
皆さんと同じ空間の中で、僅か三寸の板の上から作品をお届けできたこと、最高に幸せでした。

近い未来、またあの物語の中でお芝居できることを、犬養、猿渡、馬場ちゃん、ドラゴンに会えることを密かに願おう。

白鳥役/原田新平

#となりのホールスター #山本裕典 #古谷大和 #八島諒 #大見拓土 #沢井美優 #原田新平 #成松慶彦 #木村公一 #竹田亮 #浅沼恵理 #石倉良信 #柳川由紀子 #舞台 #トリプルコラボ #演劇 #instagood #instahappy #instalike #instapic #instaphoto #stage #entertainment


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

2

2019/3/27

原田新平を見た方におすすめの有名人