ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「【リフォーム施工事例のご紹介】まるで新築♪壁も屋根も色を変えてイメージ一新 . 今回は、私が外壁と屋根の塗装工事を担当させていただいた、京都府久世郡K様の施工事例をご紹介させていただきます。 . こちらのK様邸は、ゴウダ社員の実家。 60代の両親が暮らす戸建住宅の外壁と屋根の塗装塗替えを担当させていただきました。 . 「せっかくの塗替えなので、印象が変わるようにしたい」とのご希望だったK様。 . まずは屋根と外壁、軒天を高圧洗浄。しっかりと汚れを落としてから、屋根→外壁の順に、下地1回、仕上げ2回ずつの塗装を行いました。雨樋や雨戸板などの雑塗装も実施して、工事期間は約1週間。 今回、塗料はすべてエスケー化研・シリコン系塗料(耐用年数10年程度)を使用いたしました。 . 外壁も屋根も新たに色を選んでいただき、まるで新築のような外観になった上に色を変えたことでイメージも一新!ご満足いただける仕上がりとなりました。 . K様、この度はありがとうございました! . ゴウダは、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富です。 住まいに関するご相談なら、ぜひお近くのゴウダまで! . #ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#リノベ#マイホーム計画#リフォーム計画#外壁#外壁塗装#塗り替え#エクステリア」3月28日 19時15分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 3月28日 19時15分


【リフォーム施工事例のご紹介】まるで新築♪壁も屋根も色を変えてイメージ一新
.
今回は、私が外壁と屋根の塗装工事を担当させていただいた、京都府久世郡K様の施工事例をご紹介させていただきます。
.
こちらのK様邸は、ゴウダ社員の実家。
60代の両親が暮らす戸建住宅の外壁と屋根の塗装塗替えを担当させていただきました。
.
「せっかくの塗替えなので、印象が変わるようにしたい」とのご希望だったK様。
.
まずは屋根と外壁、軒天を高圧洗浄。しっかりと汚れを落としてから、屋根→外壁の順に、下地1回、仕上げ2回ずつの塗装を行いました。雨樋や雨戸板などの雑塗装も実施して、工事期間は約1週間。
今回、塗料はすべてエスケー化研・シリコン系塗料(耐用年数10年程度)を使用いたしました。
.
外壁も屋根も新たに色を選んでいただき、まるで新築のような外観になった上に色を変えたことでイメージも一新!ご満足いただける仕上がりとなりました。
.
K様、この度はありがとうございました!
.
ゴウダは、太陽光はもちろん、住宅工事・外構工事の実績も豊富です。
住まいに関するご相談なら、ぜひお近くのゴウダまで!
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#リノベ#マイホーム計画#リフォーム計画#外壁#外壁塗装#塗り替え#エクステリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

3

2019/3/28

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人