山下健二郎さんのインスタグラム写真 - (山下健二郎Instagram)「四年間、たくさん思い出が詰まった山下健二郎のオールナイトニッポン。 何よりたくさんの方々に支えられ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!🙏✨ 200回の放送の中で半分以上が思い通りに行かず納得してないのが正直な気持ちです。ただその納得してない気持ちが僕を成長させてくれました。そしてまだまだ楽しみながら成長できたらと思います。四年前よりほんの少しだけトークができるようになったかな、、、、多分。笑笑 今の世の中いっぱい情報が溢れかえり便利な時代になってるのは間違いないです。ただラジオでしか伝わらない温かみが僕は好きです。 歴史あるオールナイトニッポンのパーソナリティーを四年もやらさせてくれたニッポン放送さんにも感謝してます。 ラジオで学んだ事は僕にとって宝物です。なんでかと言うと、僕は自分で自分をどんな人間なのかすごく理解することができました。 自分にしかできない事や、逆に、やりたいけど俺には絶対できない事。だからこそ自分で自分を愛し自分にしかできない部分を伸ばして行こう。それがいつか自分の人生にとって大切な物になると信じて!! 特にメンバーといる時に感じます!! もちろん周りの意見やアドバイスも大切にしながら! これからどんな人生を歩むのかワクワクしてます! 皆さんもエンジョイしていきましょう!! PEACE🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘✨✨✨✨✨✨」3月30日 5時02分 - 3jsb_kenjiro_official

山下健二郎のインスタグラム(3jsb_kenjiro_official) - 3月30日 05時02分


四年間、たくさん思い出が詰まった山下健二郎のオールナイトニッポン。
何よりたくさんの方々に支えられ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!🙏✨ 200回の放送の中で半分以上が思い通りに行かず納得してないのが正直な気持ちです。ただその納得してない気持ちが僕を成長させてくれました。そしてまだまだ楽しみながら成長できたらと思います。四年前よりほんの少しだけトークができるようになったかな、、、、多分。笑笑
今の世の中いっぱい情報が溢れかえり便利な時代になってるのは間違いないです。ただラジオでしか伝わらない温かみが僕は好きです。
歴史あるオールナイトニッポンのパーソナリティーを四年もやらさせてくれたニッポン放送さんにも感謝してます。
ラジオで学んだ事は僕にとって宝物です。なんでかと言うと、僕は自分で自分をどんな人間なのかすごく理解することができました。
自分にしかできない事や、逆に、やりたいけど俺には絶対できない事。だからこそ自分で自分を愛し自分にしかできない部分を伸ばして行こう。それがいつか自分の人生にとって大切な物になると信じて!!
特にメンバーといる時に感じます!!
もちろん周りの意見やアドバイスも大切にしながら!
これからどんな人生を歩むのかワクワクしてます!
皆さんもエンジョイしていきましょう!!
PEACE🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘✨✨✨✨✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180,881

2,694

2019/3/30

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

山下健二郎を見た方におすすめの有名人