イレーネさんのインスタグラム写真 - (イレーネInstagram)「久々のラジオ GOODYで仕事復帰と同時にバトンタッチでした☺️昨日聴いてくださった方ありがとうございました😊春からは高木マーガレットちゃんがGOODYナビゲートしていきます。よろしくね。  仕事復帰の緊張に気を取られ、昨日はなかなか考える余裕もなかったんだけど、3年間一緒に番組作ってきたチームの皆と離れるの、寂しいな!毎週番組後のランチで語り合うのがいつも楽しみでした🥰myxx-upの皆さまありがとうございました😊これからも遊びましょうねー😂  それにしても仕事復帰て、大変ですね!少しずつ準備してきましたが、気持ちと身体がついていきません😂男女関係なく、ブランクからの復帰に際してのストレスたるや、半端ない!同じ境遇の皆さま本当にお疲れ様です。これも経験ですね。沢山の人に助けていただき、感謝です。  4月からは土曜朝7時からのwakey wakey。こちらもチームが代わり、タイトルはそのままですが雰囲気は新しくなるでしょう。色んな人とご一緒出来るのがこの仕事の楽しみの1つ。ぜひ新しいwakey wakeyもよろしくね。  #zipfm #zipfmgoody」3月30日 11時36分 - irenedewald

イレーネのインスタグラム(irenedewald) - 3月30日 11時36分


久々のラジオ
GOODYで仕事復帰と同時にバトンタッチでした☺️昨日聴いてくださった方ありがとうございました😊春からは高木マーガレットちゃんがGOODYナビゲートしていきます。よろしくね。

仕事復帰の緊張に気を取られ、昨日はなかなか考える余裕もなかったんだけど、3年間一緒に番組作ってきたチームの皆と離れるの、寂しいな!毎週番組後のランチで語り合うのがいつも楽しみでした🥰myxx-upの皆さまありがとうございました😊これからも遊びましょうねー😂

それにしても仕事復帰て、大変ですね!少しずつ準備してきましたが、気持ちと身体がついていきません😂男女関係なく、ブランクからの復帰に際してのストレスたるや、半端ない!同じ境遇の皆さま本当にお疲れ様です。これも経験ですね。沢山の人に助けていただき、感謝です。

4月からは土曜朝7時からのwakey wakey。こちらもチームが代わり、タイトルはそのままですが雰囲気は新しくなるでしょう。色んな人とご一緒出来るのがこの仕事の楽しみの1つ。ぜひ新しいwakey wakeyもよろしくね。

#zipfm #zipfmgoody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

573

7

2019/3/30

イレーネを見た方におすすめの有名人