上白石萌歌さんのインスタグラム写真 - (上白石萌歌Instagram)「「FM802×TSUTAYA ACCESS!」 キャンペーンソングに参加させていただきました。 なんと!なん!と! 作詞作曲はわたしのミューズ aikoさんです。 わたしの青春はaikoさんで出来ていると言っても過言ではないほど、わたしはれっきとしたaikoジャンキーなんです。好きになって6年、こんな形でご一緒できる日が来るなんて、、信じられません。あーー幸せです。夢なのかもしれない。 今のわたしの気持ちにも、今のこの軽やかな季節にもぴったりな一曲。この春沢山聴いてください。メロンソーダ!🍈 #fm802 #RadioDarlings #メロンソーダ」3月30日 12時19分 - moka____k

上白石萌歌のインスタグラム(moka____k) - 3月30日 12時19分


「FM802×TSUTAYA ACCESS!」
キャンペーンソングに参加させていただきました。
なんと!なん!と!
作詞作曲はわたしのミューズ aikoさんです。
わたしの青春はaikoさんで出来ていると言っても過言ではないほど、わたしはれっきとしたaikoジャンキーなんです。好きになって6年、こんな形でご一緒できる日が来るなんて、、信じられません。あーー幸せです。夢なのかもしれない。
今のわたしの気持ちにも、今のこの軽やかな季節にもぴったりな一曲。この春沢山聴いてください。メロンソーダ!🍈
#fm802 #RadioDarlings #メロンソーダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,885

103

2019/3/30

上白石萌歌を見た方におすすめの有名人