藤田裕樹さんのインスタグラム写真 - (藤田裕樹Instagram)「ちょっと前ですが、大江戸温泉へ家族で行ってきました!  一度、昨年の夏に営業で来させて頂きまして、その時にお客さんがめちゃくちゃ楽しそうにくつろいでたので、絶対に家族で行こうと思ってたので念願の大江戸温泉でした!  案の定、最高のひと時を過ごせました。一日中おれる。いまは下の子が温泉に入れないので嫁さんと交代交代で入りましたが、下の子も入れるようになったらもう最強!  上の子も初めて見るデカイ風呂に大興奮で、踏み出した一歩目でスッテンコロリン転んでました。ベタです。  ごはんのおススメは『カツ丼カレー』です。カツカレーじゃなくて、カツ丼にカレーがかかってます。斬新。  たまに吉本芸人がお笑いライブに出てるときもあるし、その日に当たったら最高ですね!  つぎは朝からずっと行きたいなー!  #鹿映え  #鹿stagram  #温泉鹿  #大江戸温泉物語  #浴衣も選べる  #都会のオアシス  #カツ丼カレー  #縁日もあるよ  #トーマスのお面  #長男が韓国のお姉さん達に大人気やった  #羨ましい  #アイムジャパニーズコメディアン  #と息子と張り合うもボロ負け  #嫁さんは韓国語勉強したいそうでずっと喋ってた  #僕と次男でカバンの見張り  #また来ような  #世界平和」3月30日 21時30分 - fujiboy0730

藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 3月30日 21時30分


ちょっと前ですが、大江戸温泉へ家族で行ってきました!
一度、昨年の夏に営業で来させて頂きまして、その時にお客さんがめちゃくちゃ楽しそうにくつろいでたので、絶対に家族で行こうと思ってたので念願の大江戸温泉でした!
案の定、最高のひと時を過ごせました。一日中おれる。いまは下の子が温泉に入れないので嫁さんと交代交代で入りましたが、下の子も入れるようになったらもう最強!
上の子も初めて見るデカイ風呂に大興奮で、踏み出した一歩目でスッテンコロリン転んでました。ベタです。
ごはんのおススメは『カツ丼カレー』です。カツカレーじゃなくて、カツ丼にカレーがかかってます。斬新。
たまに吉本芸人がお笑いライブに出てるときもあるし、その日に当たったら最高ですね!
つぎは朝からずっと行きたいなー!
#鹿映え
#鹿stagram
#温泉鹿
#大江戸温泉物語
#浴衣も選べる
#都会のオアシス
#カツ丼カレー
#縁日もあるよ
#トーマスのお面
#長男が韓国のお姉さん達に大人気やった
#羨ましい
#アイムジャパニーズコメディアン
#と息子と張り合うもボロ負け
#嫁さんは韓国語勉強したいそうでずっと喋ってた
#僕と次男でカバンの見張り
#また来ような
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

835

8

2019/3/30

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人