伊藤千由李さんのインスタグラム写真 - (伊藤千由李Instagram)「お久しぶりですっ☺️💕 私事ではありますが、 今日で約7年間お世話になったスターダストプロモーションを離れることになりました。 私のアイドルの夢を叶えてくださった場所だったので、本当に本当に感謝しています。 一緒にチームしゃちほこをやってくれた、ほのかなおゆずきハル、約5年間一緒だったゆずも本当にありがとう。 支えてくださったたくさんのスタッフさんも本当にありがとうございました。 チームしゃちほこを作ってくれた店長、オーディションで私のことを選んでくださった理事長も本当にありがとうございました。 そして、チームしゃちほこを応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました。 ファンの方がいなかったら、こんなにたくさんの素敵な経験はできませんでした。とても私にとって大切な存在で、誇りに思ってます。いつか恩返しをしっかりしていけるように頑張りますっ!!! ママパパお姉ちゃんも本当ありがとう。 みるくも!(猫飼ったんです♡) 本当にみなさんにありがとうを伝えたいです。  これからもTEAM SHACHI陰ながら応援してますっ!!!(^^)v  本当にありがとうございました。 そしてこれからも応援よろしくお願いします。 インスタはこのまま続けていこうと思うので更新頑張ります(^O^) 伊藤千由李より♡  #ありがとう#もうすぐ桜満開#明日新元号楽しみだね#伊藤千由李」3月31日 21時39分 - chiyuri_ito_official

伊藤千由李のインスタグラム(chiyuri_ito_official) - 3月31日 21時39分


お久しぶりですっ☺️💕
私事ではありますが、
今日で約7年間お世話になったスターダストプロモーションを離れることになりました。
私のアイドルの夢を叶えてくださった場所だったので、本当に本当に感謝しています。
一緒にチームしゃちほこをやってくれた、ほのかなおゆずきハル、約5年間一緒だったゆずも本当にありがとう。
支えてくださったたくさんのスタッフさんも本当にありがとうございました。
チームしゃちほこを作ってくれた店長、オーディションで私のことを選んでくださった理事長も本当にありがとうございました。
そして、チームしゃちほこを応援してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました。
ファンの方がいなかったら、こんなにたくさんの素敵な経験はできませんでした。とても私にとって大切な存在で、誇りに思ってます。いつか恩返しをしっかりしていけるように頑張りますっ!!!
ママパパお姉ちゃんも本当ありがとう。
みるくも!(猫飼ったんです♡)
本当にみなさんにありがとうを伝えたいです。

これからもTEAM SHACHI陰ながら応援してますっ!!!(^^)v

本当にありがとうございました。
そしてこれからも応援よろしくお願いします。
インスタはこのまま続けていこうと思うので更新頑張ります(^O^) 伊藤千由李より♡

#ありがとう#もうすぐ桜満開#明日新元号楽しみだね#伊藤千由李


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,952

584

2019/3/31

伊藤千由李を見た方におすすめの有名人