並川花連さんのインスタグラム写真 - (並川花連Instagram)「たやのりょう一座 蒲田行進曲 平成最期の舞台 全公演終演致しました。 . 2月から稽古してきて そしてまた。 浅草木馬亭に帰ってくることができました。 . 昨日までの出来事が、日々が 既に夢だったかのような。 幻想の世界から出てきてしまったような4月1日です。 . たくさん笑って たくさん泣いた。 多分かれんの涙腺は 人の5倍はあるのじゃないかというくらい お芝居に。そして重なるちゃんさんのギター。 空気感。 切なさ、しあわせ、悲しさ、感動 いろんな涙がぼろっぼろでした。 . 集中稽古に入ってからはもう毎日 通し稽古していたのに。 とおもうと あ、おわったんだなあ。と。 客席から全部みたかった! みんなの好きなシーンも台詞も表情も たくさんあるのです。🌷 . しあわせだったあ。 . また会う日まで。 だいすきよ。浅草さん。🌸 . #たやのりょう一座  #蒲田行進曲」4月1日 18時08分 - kareurn

並川花連のインスタグラム(kareurn) - 4月1日 18時08分


たやのりょう一座 蒲田行進曲
平成最期の舞台
全公演終演致しました。
.
2月から稽古してきて
そしてまた。
浅草木馬亭に帰ってくることができました。
.
昨日までの出来事が、日々が
既に夢だったかのような。
幻想の世界から出てきてしまったような4月1日です。
.
たくさん笑って
たくさん泣いた。
多分かれんの涙腺は
人の5倍はあるのじゃないかというくらい
お芝居に。そして重なるちゃんさんのギター。
空気感。
切なさ、しあわせ、悲しさ、感動
いろんな涙がぼろっぼろでした。
.
集中稽古に入ってからはもう毎日
通し稽古していたのに。
とおもうと
あ、おわったんだなあ。と。
客席から全部みたかった!
みんなの好きなシーンも台詞も表情も
たくさんあるのです。🌷
.
しあわせだったあ。
.
また会う日まで。
だいすきよ。浅草さん。🌸
.
#たやのりょう一座
#蒲田行進曲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

7

2019/4/1

並川花連を見た方におすすめの有名人