sahomiのインスタグラム(n.min_______) - 4月1日 20時55分


これまで @kodona_tokyo をご愛顧いただいた皆様、
本当にありがとうございました。改めて、昨日3/31をもちましてkodonaを卒業させていただきました。
沢山のお客様、そして温かいスタッフに見送られ、もう胸がいっぱいです。
*
*
全ての始まりは6年前で、当時、画面越しに見ていた憧れの存在でもあった @iccho_0224 さんに街で偶然出会って、そこで一緒に仕事をしないか?と誘われたことでした。何をするかも、私に何ができるかも分からなかったけれど、何か楽しそうってそれだけの気持ちで飛び込んでいった時のことを今でも鮮明に覚えています。それから一緒に古着屋をやることになり、その頃はまだ大学生でした。わたしの中では当たり前に就活して、社会人になるつもりだったのに…もうお店のことで無我夢中になってしまって、就活なんて忘れていました。でもやはり未来に対して不安がなかった訳ありません。それでも先が見えない、どこに行き着くかも分からない道の方が面白いなって卒業後もkodonaを続けることにしました。
*
kodonaを通して多くの繋がりができました。kodona外でのお仕事もいただけたり、考えてもみなかった様々な出会いや経験を積むことができました。あの時、ICCHOさんについていく!お店をやる!って決断をしたことを一度も後悔したことはありません。むしろあの時の自分に感謝しています。
*
けれど、この数年間は決して楽しいことばかりではなくて、思うようにいかないことや辛かったり、傷ついたり、そんなことも沢山ありましたが、ここまで続けて来られたのは、間違いなく周りで支えてくれたスタッフ(色んなスタッフと働いたなぁ…今考えると面白いくらい皆んな濃かったなぁ…)、そして何よりお客さまのおかげです。
*
私の選んだ服を着てあんなに喜ぶ顔をみれて、わざわざ時間を作って遠方からも会いに来てくれて、ねぇご飯行こって私のことお姉ちゃんや妹みたいに接してくれて、本当バカみたいな話も真面目な相談事も深夜までしたり…みんなとのかけがえのない時間が本当に幸せで、お店を続ける意味を貰っていたし、私の生きがいになっていました。
*
みんなは今までありがとうって言うけれど、私の方がみんなに本当にありがとうだよ。
みんなとの出会いと過ごした時間は私の宝物です。
*
まだまだあんなことできたなぁって。もっとしたかったことあったなぁって。やり残したことや後悔もあります。自分の未熟さも感じています。正直、やりきったとは思えないし、後ろ髪を引かれる思いではあるのですが、それでも私はそろそろまた行き先不明の旅に出たいなって気持ちの方が大きくなって、この悔しさは今後に生かしていきたいと思います。
もっと成長して、みんなへの恩も返していきたいと思います。
なので、本当に急なお別れになってしまって申し訳ないのですが、きっとまた会える日まで!!!それまでみんなどうか待っていて下さい。元気でいてください。
*
4月からはまったく今までとは違う環境へ行きます。不安もありますが、面白い方へ、楽しい方へ、私の生き方を模索しに行きたいと思います。人生やったもん勝ち!楽しんだもん勝ち!そんな感じで楽しくやります。
*
本当にこれまでお世話になりました全ての皆様へ、心からありがとうございました。
そして今後ともkodonaを宜しくお願い致します。kodonaがずっと愛される場でありますように。
*
sahomi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

707

20

2019/4/1

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

sahomiを見た方におすすめの有名人