おひまるさんのインスタグラム写真 - (おひまるInstagram)「こんな時間に更新してすみません🙇‍♂️ . 新年号が発表されましたね☺️「令和」と聞いて最初に思ったのが、「和」使っちゃう!?でした。昭和でも使ったじゃん!だからどうしたですよね。薄っぺらくてすみません。 . 日本にとっても、一人一人にとっても、いい時代になりますように。 . また4月から新たなスタートを迎える方も大勢いらっしゃると思いますが、そんな方々に社会人5年目になる私が偉そうに言えることは何もありませんが、1つだけ。 「一番大切なのは自分」 つらい、大変、もう頑張れない、やめたい…そんな壁にぶつかった時、いろんな選択肢が頭の中に浮かぶと思いますが、自分を一番大切にできるものを選んでいいと思います。 . なーんてこんなおひまるが偉そうにすみません!皆さんにとって素敵なスタート、新時代になりますように! . #イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #令和 #流れに乗ってみた #新しいスタート #おひまるは変わらぬ毎日 #偉そうに #すみません #社会人5年目」4月2日 1時12分 - ohimaru_diary

おひまるのインスタグラム(ohimaru_diary) - 4月2日 01時12分


こんな時間に更新してすみません🙇‍♂️

新年号が発表されましたね☺️「令和」と聞いて最初に思ったのが、「和」使っちゃう!?でした。昭和でも使ったじゃん!だからどうしたですよね。薄っぺらくてすみません。

日本にとっても、一人一人にとっても、いい時代になりますように。

また4月から新たなスタートを迎える方も大勢いらっしゃると思いますが、そんな方々に社会人5年目になる私が偉そうに言えることは何もありませんが、1つだけ。
「一番大切なのは自分」
つらい、大変、もう頑張れない、やめたい…そんな壁にぶつかった時、いろんな選択肢が頭の中に浮かぶと思いますが、自分を一番大切にできるものを選んでいいと思います。

なーんてこんなおひまるが偉そうにすみません!皆さんにとって素敵なスタート、新時代になりますように!

#イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #令和 #流れに乗ってみた #新しいスタート #おひまるは変わらぬ毎日 #偉そうに #すみません #社会人5年目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,962

94

2019/4/2

おひまるを見た方におすすめの有名人