Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「我が家には常備されているSUNAO (スナオ)のソフトクリームやビスケット。  糖質50%オフだったり、食物繊維がしっかりとれるおいしいおやつです。  娘も大好きなので、家族で楽しんでいます。  約1年前に参加した新商品開発に向けたワークショップ。  いろんな意見を出し合ったりしていたのが懐かしいです。  そして、先日、新商品の発表がありました。  ご紹介いただいたのは、SUNAO クリームサンドのアーモンド&バニラとWチョコレート。  4月に新発売の商品をひと足お先に試食させていただき、みんなで新商品についてのキャッチコピーを考えたり、ストーリーズを実際に作ってワークショップをしたりしてきました。  新商品のクリームサンドは、クリームがたっぷりで食べ応えがあっておいしかったです。 糖質50%オフとは思えない満足感を味わえます。 ホームパーティーにもぴったりなので自宅でも娘たちやお友達と楽しみたいな。  ダイエットをしていたり、身体のことを考えて甘いものを控えている人もいるかと思いますが、SUNAOのスイーツならギルトフリーなので、おすすめですよ。  #Glico_PR #SUNAO #SUNAOしよ! #ギルトフリー #ロカボ #低糖質 #ロカボ生活 #糖質制限 #糖質制限ダイエット#スイーツ女子 #女の子ママ #おうちごはん #スイーツ #おやつ」4月2日 20時30分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 4月2日 20時30分


我が家には常備されているSUNAO (スナオ)のソフトクリームやビスケット。

糖質50%オフだったり、食物繊維がしっかりとれるおいしいおやつです。

娘も大好きなので、家族で楽しんでいます。

約1年前に参加した新商品開発に向けたワークショップ。

いろんな意見を出し合ったりしていたのが懐かしいです。

そして、先日、新商品の発表がありました。

ご紹介いただいたのは、SUNAO クリームサンドのアーモンド&バニラとWチョコレート。

4月に新発売の商品をひと足お先に試食させていただき、みんなで新商品についてのキャッチコピーを考えたり、ストーリーズを実際に作ってワークショップをしたりしてきました。

新商品のクリームサンドは、クリームがたっぷりで食べ応えがあっておいしかったです。
糖質50%オフとは思えない満足感を味わえます。
ホームパーティーにもぴったりなので自宅でも娘たちやお友達と楽しみたいな。

ダイエットをしていたり、身体のことを考えて甘いものを控えている人もいるかと思いますが、SUNAOのスイーツならギルトフリーなので、おすすめですよ。

#Glico_PR #SUNAO #SUNAOしよ#ギルトフリー
#ロカボ #低糖質 #ロカボ生活 #糖質制限 #糖質制限ダイエット#スイーツ女子 #女の子ママ #おうちごはん #スイーツ #おやつ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,112

14

2019/4/2

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人