Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「赤ちゃんが産まれてから7日目のお七夜に、大好きなばあちゃんが天国に逝きました。  爺ちゃんと婆ちゃんが65歳からスタートした、東京品川区荏原町にある「スナックあし」でママとして20年以上勤め上げた婆ちゃん。  歌がうまくて、ビールが大好き、赤い服が大好き、笑い袋みたいに高笑いするばあちゃん。  夫婦でスナックを切り盛りする姿を幼い頃から見ていたわたしは、いつのまにか人と関わり、おしゃべりをするのが好きになっていったように思う。  友達と好き勝手にスナックを貸し切りにカラオケ大会をしたり、紅白歌合戦をしたり、なんの文句も言わず夜まで付き合ってくれた。むしろ一緒に楽しんでいた爺ちゃん、婆ちゃん。  自慢のばあちゃんです。自慢のじいちゃんです。  次男の顔を見せてあげられなかったけれど、ちゃんと産まれたことは母さんが伝えてくれました。  安心して眠るように天国に旅立ったとのこと。86歳、すい臓癌でした。  スナックあしで婆ちゃんと共に過ごしてくれた友達のみんな、改めてありがとうございました。  最後は家族に見守られ、幸せな人生だったと思います。  爺ちゃんは90歳。 まだ元気です。産まれたばかりの次男を連れて、婆ちゃんのお別れ会どうにか参列できたら。と思います。  桜は満開。花びらが風にのって綺麗に舞う季節。別れと出会い、終わりと始まり。  泣いても仕方ない、時間は前に進むばかり。前を向いて。婆ちゃんが言ってた「泣かないで」 どうにか守ります。  婆ちゃんとまたビールが飲みたいなぁ。話したいことがいっぱいある。寂しいよ、婆ちゃん。  きっとあの世で花見をしながらビールを呑んで沢山笑っていてください。  婆ちゃんが繋いでくれた人生を丁寧に過ごすよう努めます。  ありがとう  良いことも悲しいことも波のように押し寄せるので、これは何かの試練なのかなぁと思います。  今日は晴天、桜が満開。」4月3日 9時46分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月3日 09時46分


赤ちゃんが産まれてから7日目のお七夜に、大好きなばあちゃんが天国に逝きました。

爺ちゃんと婆ちゃんが65歳からスタートした、東京品川区荏原町にある「スナックあし」でママとして20年以上勤め上げた婆ちゃん。

歌がうまくて、ビールが大好き、赤い服が大好き、笑い袋みたいに高笑いするばあちゃん。

夫婦でスナックを切り盛りする姿を幼い頃から見ていたわたしは、いつのまにか人と関わり、おしゃべりをするのが好きになっていったように思う。

友達と好き勝手にスナックを貸し切りにカラオケ大会をしたり、紅白歌合戦をしたり、なんの文句も言わず夜まで付き合ってくれた。むしろ一緒に楽しんでいた爺ちゃん、婆ちゃん。

自慢のばあちゃんです。自慢のじいちゃんです。

次男の顔を見せてあげられなかったけれど、ちゃんと産まれたことは母さんが伝えてくれました。

安心して眠るように天国に旅立ったとのこと。86歳、すい臓癌でした。

スナックあしで婆ちゃんと共に過ごしてくれた友達のみんな、改めてありがとうございました。

最後は家族に見守られ、幸せな人生だったと思います。

爺ちゃんは90歳。
まだ元気です。産まれたばかりの次男を連れて、婆ちゃんのお別れ会どうにか参列できたら。と思います。

桜は満開。花びらが風にのって綺麗に舞う季節。別れと出会い、終わりと始まり。

泣いても仕方ない、時間は前に進むばかり。前を向いて。婆ちゃんが言ってた「泣かないで」
どうにか守ります。

婆ちゃんとまたビールが飲みたいなぁ。話したいことがいっぱいある。寂しいよ、婆ちゃん。

きっとあの世で花見をしながらビールを呑んで沢山笑っていてください。

婆ちゃんが繋いでくれた人生を丁寧に過ごすよう努めます。

ありがとう

良いことも悲しいことも波のように押し寄せるので、これは何かの試練なのかなぁと思います。

今日は晴天、桜が満開。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

537

8

2019/4/3

Boojilを見た方におすすめの有名人